女男の滝 | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

高山から下呂に向かって行く道は
実は初めて通る道で車DASH!


なので、滝友さんのブログで知った

ここも、初めてお立ち寄りニコニコ
あらかじめ、目印チェックしていったので
すぐ見つかりましたグッド!



車停めたら、もう目の前目駐車場

↑女男(めおと)の滝

形の整った、キレイな2段の滝ニコニコ
名前、女・男、の順てことは、
上段が女滝で、下が男滝はてなマーク
珍しいね目

女子の尻にひかれてますなぁ、男子ニヤニヤ
現代社会の様子を滝で見れるとはあせる(笑)



子宝かぁ~・・・目

それより前に
縁結びのほうに期待しようニヤ(笑)



んー、まぁでも今は別にいらないかニヒヒ

全国に週末彼氏(滝)いるし音譜
↑ハイ、重症~




階段があったので、下までおりてみた。

・・・が。上段が見えません・・・チーン汗


ここは上から見てたほうが
いいかなぁー目





でもこの時期は、葉っぱがモサモサでやしの木
全景は良く見れなかったもやもや


葉っぱが落ちてからの季節の方が
いいかもしれませんねニコニコ










☆女男の滝・・・岐阜県高山市久々野町