1日目終了~(^^) | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

魚帰滝を見て
1日目の滝めぐりは終了~ニヤリ


先ほど通り過ぎた道の駅まで戻ります車



お待ちかねの
ババンババンバンバン音譜
はー音譜ビバノンノン音譜のお時間ですニヒヒ



道の駅  桜の郷  荘川にある

ひだ荘川温泉  桜香の湯温泉



ここのお風呂、大当たり合格でしたおねがい

化粧水みたいなしっとり系の泉質で
お肌がとぅるんとぅるんキラキラ☆です照れ


お風呂の種類もいくつかあって
とっても満足~チョキ




お風呂あがりには
ここのお食事処で夕飯食べちゃうことに割り箸

ホテルは取ったけど
夕飯ついてないプランなのですひらめき電球


バラ焼き丼というのを食べましたもぐもぐ
おいしかったー音譜





さて、ご飯をたべたら急がねば車DASH!
ホテルには20:00着と連絡してあります。
間に合うか~はてなマークはてなマーク




超~すっ飛ばして車DASH!高山駅近くまで。
なんと19:30には到着できましたニヤニヤ
30分巻きですグッド!





しかーしビックリマーク
ホテルのフロントの男の子の対応に
超イライラムキーむかっ


挙句の果てに
満車の駐車場を案内されて
ぐるっと1周・・・イラッおぉぉーーい。
どこ停めりゃいいんだむかっ



ゆかりん、かなりご立腹ムキー

そんな感じで受け付けしてたら、
フロントのお姉さんが
『ツインからデラックスツインに
   お部屋変更させていただきましたので』
だってびっくり

なんでだはてなマーク(笑)

あー、そう。同じ料金はてなマーク
はい。
へぇー、ありがとうございまーす。




って、部屋変更してくれたのはいいけど。

トイレのドアノブ、
もげてますからーーーームキー!!






・・・とりあえず。
はぁーーーDASH!
今日はベッドで寝れるぞーい口笛

今夜こそは寝ますよ。
1時間睡眠で500km以上
運転してるんだもの滝汗


缶チューハイ飲んで、眠剤も飲んで(笑)
睡眠対策バッチリチョキ



・・・のはずだったんだけどはてなマーク




今夜もまた・・・
隣には大怪獣ママりんくま

ぐぅーーーぐぅぐぅぐぅーーーぐぅぐぅ

・・・滝汗先を越された・・・あせる



またもや寝れない夜の始まり・・・ショック
まーじかよーもやもや





そのあと。
一時間くらいは寝れなかったけど
怪獣が落ち着いた一瞬を見計らって
眠りにつきましたとさzzz









オマケスマホ



ブログを始めてから
毎月毎月、スマホの通信量がすごくて滝汗
月後半には、定額の7GBを
使い果たしてしまって。

通信制限がかからないように
毎月、容量継ぎ足し継ぎ足し・・・の
繰り返しでしたもやもや




昨日、auショップに相談に行ったところ

通信量がものすごいので
ポケットWi-Fi持った方がいいですよひらめき電球
プランも変えましょうニコニコとのこと。

ポケットWi-Fi、契約してきたよーウインク


かなりいい感じチョキ
これで、スマホ料金課金王から
抜け出せそうですニヤリ