魚帰滝 | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

またまた、ナビ設定~地球


ピッピッ。
このへんかなはてなマーク

出発でーす車DASH!



この日、お風呂入る予定の道の駅を
一旦通過して・・・

看板発見目ひらめき電球右折して100m。
曲がりま~す音譜




橋の下に突然あらわれた



↑魚帰滝

橋の上から眺められる
超~お手軽滝キラキラ


そのわりには、けっこう素敵ですラブ


るーちゃんブログで、
ここの滝のこと知って。
いつか見たいと思ってた照れ


その時は紅葉の写真で、
すごくキレイで印象的だったの覚えてる。


実際、会ってみて。
『素敵~~ラブ』って叫んでしまったあせる



岩肌が赤茶っぽくて
それもまたいいんだよねおねがい

ところどころに、緑のもふもふクローバー
かわいい飾りみたいニコニコ



下におりれるのかと思ってたけど、
おりるとこ見当たらなかった汗


まぁ、でも充分グッド!キラキラ

木々の緑が
とってもキレイでした合格

紅葉の時期にも来たいなぁ~照れ




この滝にはママりんも大喜びニコニコ
『いい滝だねぇー音譜』って大絶賛ドキドキ

この日の滝めぐり、最後の滝。
大満足でしたラブ





☆魚帰滝・・・岐阜県高山市荘川町三尾河