駒ヶ滝・夫婦滝 | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

次は10kmくらいしか離れてないので
すぐ着きそうですニコニコ


ナビ設定してたら
目はてなマーク手前に『滝』の文字発見ビックリマーク


予定には入れてなかったけど、
もしお手軽だったら寄ってみよ~音譜




車を走らせてたら、道路のすぐ脇に
あったびっくりビックリマーク



↑駒ヶ滝

横着して道路側の正面は見なかったから
こんな木に紛れてるのしか
撮らなかったニヤニヤ


正面から見てたら
もっといい感じだったみたいあせる

正面から見たキレイな写真は
るーちゃんのブログを見ていただくことに
しましょうか笑い泣き(笑)




さらに、もう少し走ると


立派な看板がありましたウインク


ママりんはもう疲れちゃったみたいで
車で待ってる・・・とのことですあせる



この前、るーちゃんがブログで
『長靴履いてくれば良かったーショボーン』と
書いてたので、これを参考にして
長靴準備(๑•ㅂ•) ok音譜





あの、鵜飼で有名な長良川。

ここから始まってるのかー目




歩いてすぐで滝まで到着ウインク



↑夫婦(めおと)滝

今日も仲良し夫婦だったよ照れドキドキ
ナイスカップル~音譜



あの滝の後ろ、行けそうだけど目


・・・(・ω・* 三 *・ω・)キョロキョロ・・・


どっから降りようはてなマーク(笑)



いま、写真撮ってるところからは
微妙に高さがあって。
しかも大きめの石がゴロゴロしてる汗


もう少し手前から降りるべきはてなマーク



そうこうしてる間に、
若いカップルが来ちゃった滝汗



うむむ・・・もやもや



写真撮ってください照れと頼まれたので
撮ってあげましたチョキ

なかなかかわいらしい
感じのいいカップルだったな口笛



私がクマ鈴つけてたら
このへん、熊出ますか滝汗はてなマークって
ちょっとビビってましたけどあせる

ごめんなさいね照れ
念のため、です(笑)






裏見は断念することにニヤニヤ

滝のカップルと、人間のカップル。
お邪魔しちゃいけませんもんねニヤリ



1人者は退散~ダッシュ






次に目指すところも
るーちゃんのブログを見て
『ここ、行きたいビックリマーク』って思った場所音譜

やっと行ける時が来た~爆笑





☆駒ヶ滝・・・岐阜県郡上市高鷲町西洞
☆夫婦滝・・・岐阜県郡上市高鷲町ひるがの