超久しぶり!やっと食えた『ラーメン味心』 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今朝のウオーキングは久々のららぽーと福岡往復コース

 

丁度、日の出の5:30くらい

 

こっからは殺人光線が怖いのでバタバタ帰路につきます

 

 

今日のお昼は13時過ぎに『ラーメン味心』

 

 

最後に行ったのは肩鍵盤断裂の手術直前

 

 

あれからも何度か訪問したがいつも駐車場が満車で行列もすごいんであきらめていました。

 

しかし今日は前を通ったら奇跡的に車が入れ替わり停めることが出来た(^^)/

 

 

塩豚骨ラーメン+ライスセット

 

 

もう見ただけで100点満点のラーメン

 

スープを吸ったら旨過ぎて魂抜けますのでご用心!!

 

 

やっぱカタが合う

 

 

白米ON THE 紅しょうがで豚骨口がリセット♪

 

 

あ~旨い!間違いなく旨い!!

 

やっぱザッショは味心やね~

 

 

 

 

 

食後は明日の宴会用の酒の肴を仕入れに『タタキの店いわもと』へ

 

 

明日は一人で軽トラでAM6時過ぎに山小屋に向け出発するんで今日のうちに仕入れて来た

 

大分の友人が手作りカボス胡椒を持ってきてくれるんで、こいつにそれをねじり付けて食ったら旨いに決まっとるよね~

 

 

いまから楽しみばい(^^)/