身体に悪そうやけどやめられない | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

夜明け前から大雨


夜が明けてもず〜っと雨



日曜日は山小屋から帰らないといけないんで作業はあんまりやりません。

(片付けもんがあるんで)


最近は9時半過ぎには山小屋を後にし帰路につく


今日のお昼は久しぶりの『ラーメンセンター朝倉店』



「ラーメン固で!」

ほ〜い♪


濃厚スープだけどあっさり!?

細麺に合うあう

すぐに替玉コール


オヤジはラーメンのスープは飲み干す派

いつもヨメから睨まれます

今日はヨメからドンプリを取り上げられた


汁好きオヤジは悲しいです(;_;)


自宅に戻り今夜食べるビーフシチューを仕込むヨメ

ばあ様の部屋に行った隙に水をドボドボ入れて玉ねぎを刻んでぶち込んで、ウスターソースやらトンカツソースやらトマトケチャップやら醤油やらニンニクやら足してやったばい!



「なんしよーとーブチ壊しやん!」と怒られるも・・・

「美味しいやん」と褒められたばい(^o^)


何でも量は多めが一番ばい!!