ハンズマン『ガラクタ市』でガラクタを仕入れたオヤジ | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今朝の朝刊にハンズマン恒例の『ガラクタ市』のチラシが入ってたんで事務所に行く前にちょいと行ってきました。

 

 

駐車場はほぼ満車、かろうじて1台の空きを見つけてピットイン

 

広告初日でしかも祭日なんでとんでもない混雑具合

 

 

とにかくオバちゃん達の殺気立った様相に小心者のオヤジはなかなかワゴンに近づけません

 

とりあえず購入したもの

 

 

①アクリルラッカースプレー 150円

 

 

②ゴムハンマー 398円

 

 

③7.5mスケール 298円

 

 

④LED電球 150円

 

 

⑤ディスクサンダーの替え刃(ステンレス削り用) 248円

 

 

⑤マイクロドライバー 20円

 

 
⑥草刈り用のチップソー 298円×2枚
 
 
⑦草刈り用のナイロンカッター 398円×2個
 
 
⑧なんかわからん小物入れ 48円
 
 
4個も買うバカオヤジ
 
⑨ピザ用プレート 298円
 
 
持ち帰ってみたら割れてました( ;∀;)
 
これは後で返品交換予定
 
今回の総額は 3,544円也
 
 
 
 
 
板材が激安で売られてたけどもう在庫する場所が無いんで断念
 
でも、返品に行くんで残ってたら買ってこようかな~?
 
 
 
こうやってガラクタが溜まっていくオヤジです(;^_^A