暑か〜!熱か〜!夏か〜!? | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今朝も霜が降りてキンキンに冷えた飯田高原


でも、昨日よりはかなり暖かい


わいた山の頂上に日が射して来た


綺麗かねー

ト〇〇時計作りも終わり次に作るものは・・・

まだまだ寒いんで土木作業は先送り

またまたモピールを作る予定です

材料は激安仕入れのヒノキの引出し


側板・底板を使い倒します


大型の引出しやけどこんな上等なもんが1個50円で手に入れられたのは本当にラッキーやったばい

まだ寝室のタンスの上に在庫が6個もある


来週末から作業にかかれるかな〜?

今日のお昼も甘木インターそばの来来亭

今回はちょいと贅沢ば〜い\(^o^)/

こないだクジを引いて当たった『焼豚』400円也


これはやっぱビールを飲みながら食いたかった


食べた後は尋常じゃない滝汗

それもそのはず気温は22℃

暑いアツい

朝まで薪ストーブ使ってたのに昼にはカーエアコンで冷房ってどげんなっと〜と〜?

まだ2月ばい

暖冬恐るべし!

今から今年の夏の灼熱地獄が恐ろしい

自宅に帰り超遅い畑の手入れ


スナップエンドウの柱立て

今回植えてるのは高く育ちすぎないタイプなんでず〜っと放ったらかしてたんで大丈夫かいな?

たまには可愛がってやらんといかんですね。