なんでこうなるの? | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

我が家の玄関の謎

 

 

 

 

 

オヤジがヨメより後から帰るとよく目にする光景

 

何故かヨメの靴の片方が変な向きになってます

 

どげんしたらこんな脱ぎ方が出来ると?

 

よっぽど慌てと~と?

 

 

一応かかと側が部屋側を向いてるんで『揃えよう』という気持ちはあるようだ

 

スニーカーでもサンダルでもよく目にする光景

 

 

多分、外出先から戻ってトイレがギリギリなんやろうと推測される?

 

おもろいヨメさんです

 

 

 

昨日は近所に住むヨメの叔母からポンカンをいただいた

 

実がなる庭木ってうらやましいです

 

我が家の植木は、松・つつじ・五月・つばき・さるすべり・まきの木etc

 

な~んにも食べられません( ;∀;)

 

 

残念ばい