週一チョコザップの日 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

毎週月曜日はチョコザップの日

 

毎日行けばいいんやけどなんせ運動嫌いなオヤジ

 

なんとか週一だけでも嫌々行ってます(;^_^A

 

今朝も早朝5時に出発

 

だ~れもいない貸し切り状態やった

 

 

ランニングマシンで汗をかく

 

でも、体重は元気いっぱい増量中♪

 

昨年秋に入会した人の特典『秋キット』の配布は当初1月10日まででしたが1月31日までに延長

 

「早く受け取ってください!」のアナウンスがあるけど・・・

 

今日こそは受け取れるかも?と期待してましたが

 

いつものごとく『秋キット』影も形もありません

 

無いのに「早く受け取れ」ってど~いうこと???

 

ちなみに別の店舗をたまに覗きに行くけどいまだ見たことはない

 

こりゃ~無理そうばい

 

 

 

さてさて我が家の1月~3月は誕生日ラッシュ!!

 

 

御年89歳のばあ様

 

グランドゴルフにダンス教室に町内会・老人会とバリバリ元気です♪

 

 

お誕生会は先週開催、ピザパーティーをしました

 

今回はセーターをプレゼント♪

 

すんごく喜んでくれて良かったばい(^^)/

 

娘からはフルーツパフェ大福が送られて来た

 

いつもプレゼント選びに大変な思いをしている娘

 

 

1月はばあ様、2月はヨメ、3月はオヤジにと律儀にプレゼントを送って来てくれます。

 

ちなみにオヤジの亡き父も1月で昨年亡くなったじい様(義父)は3月生まれだったんでそりゃ~大変やったと思います。

 

 

おかげでオヤジは何度も美味しいものをちゃっかり分けて貰えて嬉しかば~い