来来亭で濃厚背脂にノックアウト | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

大学入学共通テストの会場で受験開始!


数学・・・何か呪文のような数字が並んでいるが全くもって意味不明


「俺、こんなの習ろ〜とらんば〜い!」と絶叫し試験管に取り押さえれれる夢を見たオヤジです。


昨日のお昼は週に2回のチートDay


(日頃のお昼は豆腐1個とかインスタントスープとか淋しいもんです・・・チートDayが週1じゃないんで効果なしばってん)



最近攻めまくってる甘木エリア

『来来亭』甘木インター店



何だなんだ気になるのぼりが・・・
『新春還元祭』

いいばい、いいばい!と思ったけど来週からでガックリ

しゃーないオヤジの人生こんなもん
気を取り直して入店

タッチパネルで注文

最近このタブレット端末注文のお店が増えて高齢者はついて行くのが大変ばい

①麺の量→大盛り

②麺の固さ→バリかた

③スープ→濃い

④ネギ→多め

⑤背脂→多め

⑥チャーシュー→脂身


うろ覚えやけど多分こんな感じで注文

来たば〜い\(^o^)/


ナイスビジュアル


か〜ナイス背脂



ナイスバリかた麺



ナイス脂身

濃い醤油味がガツンと来る〜

「こりゃ〜用心せんと後で喉がバリバリ乾くnばい」

初めてのバリかたなんで通常なら麺は飲みものやけど、噛まんといかんからなかなか減らん

あ〜旨かった〜!

腹一杯満腹ばい

日頃の摂生がこの一杯で台無しになったけどオヤジに後悔なし

喉の乾き、顔のむくみの副反応はたまに傷ばってんがね(汗)

ご馳走さまでした♪


追伸

こちらのお店どこの店舗でも店員さんの応対がすんごくいいのが気持ちいい

特にお姉ちゃんは愛嬌があって楽しいばい(^o^)
(これヨメの感想っす)