お墓参り | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今日は母の命日なんでお墓参りに


お寺さんの道を挟んだ正面は・・・



連日ニュースで報じられている博多警察署


なんとも卑劣なストーカー殺人があった場所もこのすぐ近く

警察署前はチラホラ報道カメラマンの姿が見られました

人は見た目じゃ・・・なんて言うけどやっぱ見た目って思ったばい


さてさて、墓前にお花とお酒に大福を備え合掌礼拝


大福はこのあと美味しくいただきました。

墓参りあとはまた山小屋へ

とにかく1月はヒマなんで完全週休3日制っす

甘木インターそばのスーパーコメリでめっちゃ気になるものを発見

家庭用電動耕うん機

これがあったらちょっとした畑なら耕すのが楽になるかも?


『耕す造』

定価19,800円が5,000円ばい(@_@;)


限定1台ばい

激安やけんダメ元で欲しい

しかしヨメから

「どこば耕すとよ?なんでもかんでも欲しがらんと」と怒られ泣く泣く断念

まだ残ってるかもよ~!