ミニチュアボーリングゲーム2 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

昨日は朝6時に山小屋を脱出!


下山出来なくなる不安と福岡に残してる高齢の義父母も心配なんでね。


途中、日田の夜明けダムが事前放流してました。


ゴーゴーとものすごい迫力やったばい



お昼前に自宅に到着。

拍子抜けするくらい穏やかな天候

「あら!?なんで帰って来たとね?」と、ばあさまから言われるくらい。

そこから先はヒマ地獄。

休みの日に何も作れないってマジで辛かとです

しか~し、そんな時に宅急便がやって来た

届いた荷物は・・・

んんんん?

デジャブ?

いえいえ、前のとは異なるボーリングゲーム2台目っす

これは『ROUND1仕様』の非売品


素材的には1号機の方がクオリティーが高いけど、これは投球台の可動域が左右に広い



2台を比べるとこげな感じ


台風に備えて雨戸も締め切ってな~んもすることが無いんでボーリング大会開催!

真剣勝負ばい


大袈裟に考えることはなかばい


さてさて結果は・・・

ヨメの8フレーム目からの怒涛の追い上げで・・・


オヤジ123点

ヨメ135点

ヨメの優勝です(TдT)

オヤジ人生で初めてボーリングでヨメに負けました。

ちなみに本物のボーリングだとオヤジのハイスコアは245点ばい、結構やるやろ~(笑)




さてさて、福岡市内は被害も無く抜けてくれた台風。

これから進路上の方は十分気をつけてくださいね。


オヤジ今からこの退屈地獄どげんしたらいいと~