タンブリンダイスならぬ『デブりんダイス』 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

先週に続き今週もボードゲーム作り


今回は、ビスやボンド不使用で組立て出来るゲーム作りに挑戦しとります



細い丸棒で各パーツを繋いでます


組立てると・・・


一番面倒くさかったパーツ


カラフルに塗装する予定でしたが、これまでに作ったモノとのバランスが悪いけんシンプル仕上げにするばい

とりあえずロゴを入れよう♪

タンブリンダイスじゃパクり過ぎなんで、デブオヤジが作ってるから『デブりんダイス』ね

ロゴデザインが出来たらレーザー刻印するばい



こんな感じで焼き付けた


さらにサイコロの倍率も刻印


これで、ほぼほぼ完成\(^o^)/

ヨメがメ●カリで買ってくれたサイコロ


試しに遊んでみたら、これまたオモロイ


このままでいいんやけど、表面の保護を考えてニス塗装


ちょいと渋くなりました