台風来んでくれ~~~! | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

台風接近のため昨日から山小屋入りしとります。


大型台風14号


明後日福岡に最接近とのことで、当初は連休最終日下山予定ですが、山道も不安なんで明日早めに下山予定。


あっちこっちすぐに崖崩れするけん恐いもんね。


庭のケヤキも揺れまくり

(画像じゃわからんね)



話は違うけど禁煙による禁断症状でオヤジの心も揺れまくり


今回は壮絶に辛い


誘惑に負けて・・・



買ってしまった・・・



1カートン(1箱20本☓10個)

さらにこんなんまで


って、おわかりでしょうがコレニコチンゼロの禁煙タバコ。

根性無しオヤジはこんなののチカラを借りんと禁断症状に負けます。

台風も恐いけどニコチンも恐かば~い(;_;)