アンティークなボーリングゲームみっけ♪ | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

こないだ作ったカーリングゲーム。

 

「これの向きを変えたらボーリングゲームとしてリバーシブルに遊べるっちゃない?」

 

な~んてこと思いながら、ミニチュアのボーリングピンをあれこれ探していました。

 

 

そしたら、メッチャよさげなモノをメ●●リで発見!

 

ピンだけじゃなくて、レーンからボールから全部セットばい

 

しかも990円と激安。

 

先ほど、届きました♪

 

メッチャ年代物の箱に、ちょいとビビるオヤジ(;^_^A

 

中身はどげんやろ~か心配ですが・・・

 

 

ジャジャ~ン!

 

キズひとつないすんごい美品やった

 

レーンの材質はオークと贅沢だ。

 

 

たまげたのは、ピンやボールが真鍮製と重厚感たっぷり

 

これスゴイよ~♪

 

これ、自分じゃ絶対に作れません。

 

まさに、買った方が安いの典型。

 

 

これ遊んで傷をつけるのははもったいないんで、オブジェとして飾るの専門にしよう。