困ったばい台風太り(-_-;) | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

昨日から台風のせいでず~っとすることがない


雨戸も閉め切ってるんで閉塞感もハンパない


ヨメは趣味の手芸があるから退屈せんでいいけどオヤジはダラダラYou Tube観たりPrime Videoを観るだけ。


困ったことになーんもせんのに腹は減る


今日のお昼はこの夏初の冷やし中華



スーパーで夏物処分で70円やったっちゃもん

ラー麦ばい!


でけたばい


ツルツルの喉越しがたまらん


あっという間に食べ終わり、またヒマ地獄

アイスを食べたりお菓子を食べてゴロゴロ過ごす

3時のオヤツに義母がオヤツを持ってきてくれた

町内会でもらった敬老の日の饅頭


これもペロッと平らげた。

あ~ヒマヒマ肥満症オヤジっす


ゲフッ