サイクルショップSHERO(雑餉隈)クリスマスセール☆彡 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

友人の自転車屋のしんちゃんから先日、「りゅうしょ~うクリスマスセールのPOPば作っっちゃらん?」と頼まれた。


有名ブランドの自転車を、15%OFFで販売するとのこと。

風の郷から-4

作ったPOPがコレ↓
風の郷から-7


まさに超特価の大盤振る舞いやん♪


人気のスポーツ車GIOSも激安になってます。

風の郷から-5

うううう~おらも欲し~い!


自転車をお探しの方いかがですか~?


彼氏彼女へのクリスマスプレゼントにもピシャリやなかですか~!!

(店内にも多数あります)

風の郷から-6


ほんでもって本日のランチは、またまた自転車屋のお向かいにある「おまかせ食堂ほうれん荘」


おまかせランチ600円也。

風の郷から-1


今日は、いつものミニうどんじゃなくミニラーメンがついてました。


ラーメン屋さんじゃないのに意外と旨い。

風の郷から-2


お店に飾ってある、アンティークな電話。


これ欲しか~~~!

風の郷から-3


なんてブログを書いてるヒマなど無い親父。


まだまだ締め切りに追われております。


この忙しいのに、明日は山小屋に荷物が届くんで一人で行かなければならない。


友人達も都合が悪いし、嫁も仕事やし・・・。


早朝6時出発の予定でトンボ帰り、誰か一緒に行く人おらん?