愚ブログ・・・『風の郷から』ついに5年目に突入! | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

ヘタレ親父の、しょ~もないブログも5年目に突入!!

(厳密には25日でしたけど・・・)


これだけ続けていると、ブログを通じていろんな方と知り合えたり、実際にお会いしてお友達になれたり。


たま~にいただくコメントや、少ないながらも覗いていただいてる皆様の励ましで、ここまで続けられてるな~と実感するとともに心より感謝申し上げます。


(FBやTwitterもかじってはいるものの、やはりココが私の一番のホームグラウンドやな~)


風の郷から-1


JR南福岡駅前の楓も、落葉のピーク。


葉がほとんど無くなる頃の、12月10日には恒例の十日恵比寿も始まります。


寒さもこれからが本番です。


皆様、風邪など召さらぬように。




愚ブログに今後とも、お付き合いいただければ幸いです。