物欲が止まらない!! | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

今週は土曜日もしっかり働いております。


それでも、予定のスケジュールよりも随分遅れてしまってます。


その原因は・・・


アイデアが浮かばんとです~!!!


基本、私の仕事のスタイルは、お客様から・・・


「どげんかしちゃらんね?」


「原稿は?」


「まあ、そこはお任せするけん」


「え???」


「なんかよかごとして、売れるごた~とば作っちゃってん!」



こんな感じの打ち合わせが多いもんだから、調べモノなんかに掛かる時間が大変なんです。


そして、この調べモノってのが曲者でついつい関係ない楽天なんかのページを覗いてしまう。



先日ポチったビジネスバッグが今日届いた。

風の郷から-ビジネスバッグ


私のお客さんって基本、私の事務所に来ていただける方がほとんどなんですが、ちょこちょこ訪問させていただくこともあります。


やたら大きなバッグは持ってますが、脱サラして何年もなるけどビジネスバッグってのを持って無かったんですよね~。


赤のラインが、スタイリッシュでちょいとかっちょよくなかですか!?


ただ、これを持つ親父がスタイリッシュじゃなかとですが・・・叫び



明後日には、靴も届く予定やし来週には山小屋にソファーも届く。



カードの引き落とし日が恐いばいガーン