ワイルドやん!「父ちゃん酒場よしだ屋」ワンコイン海鮮丼 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

昨日カレーを食べてしまったせいか『親父ダイエット部』を実践中の胃袋が炭水化物の旨さを思い出してしまったみたい!


「我慢我慢・・・」 う~米粒が食いたくてたまらんば~い!!



負けた・・・完全に欲望に負けた・・・。


気がつけば、ザッショの銀天町商店街を歩いてました。



「おんや~?なんか看板が綺麗になっと~ごたぁ~???

風の郷から-よしだ屋1

以前は、前のお店(こどもや書店)に貼り付けてあったけど・・・


さては、儲けだしんしゃったばいね~。(ちょっと前のよしだ屋画象)

風の郷から-よしだ屋1

本日の定食の方々。


オール500円ってのがよかろ~が。

風の郷から-よしだ屋2

迷わず『海鮮丼』をオーダー。
風の郷から-よしだ屋3


海鮮丼にしては魚の種類は少ないものの、一切れ一切れが分厚く太かとです。


ちなみに、太か~というのは大きいという意味で僕らは使ってますが関西では通じません。

(奈良の友人に昔指摘されて、ビックリした思いでがあります)


本日も満腹になりました。


ご馳走様でした。