物欲が止まらない②・・・なんと靴が一気に3足も!! | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

ストレスか?


食欲もですが、物欲が止まらない!


昨日の記事で書いてましたが、先日ネットで注文した靴(2足)が事務所に届いた。


前に履いていたワラビーがボロくなってたので購入。

風の郷から-ワラビー

手前のは本皮で、後ろのはスウェードです。(デザインは一緒)


もちろん貧乏親父、高い買い物はいたしません。


なんと~~本皮で1足2,980円也。(安か~!!)


ただ、他の方のレビューに書いてあるように、履き口が狭くて超履き辛い。


まあ、皮なんで履いてる内に伸びることを期待しましょう。


でも、履き心地はすこぶる快適で良かったです~。



ちなみに、まだ在庫あるみたいです→コチラ




靴を受け取ってから、軽めのダウンを購入しようと鳥栖のプレミアムアウトレットモールへ出掛けました。


「う~ん、なんかぴんとこんばい」


「おお~!!」


「これいいやん!!」

風の郷から-靴2


「すんません25.5cmありますか?」


「26.5cm~しかないんですが、大きい分は大丈夫っすよ」


「1cmも大きいって???」

(アウトレットだからサイズは在庫分しか無いですもんね)


履いてみたら、不思議とカポカポしない。



「よかたい!足も肥えろ~けん」




またしても靴を買ってしまった。


結局、お目当てのダウンはダウンネン叫び(断念・・・汗)


別に、チノパンを1本買って買い物終了~!



この冬は、この靴達のラインナップで十分乗り切れそうです。