「#ハロウィン絵描こう会」前半まとめ☆彡 | こぢんまり。

こぢんまり。

「ココナラ」にて
「自分をもっと好きになる❣フォロワーさんにも愛される♡似顔絵アイコン」
作成サービスを出品しております☆彡
2人のお子ちゃま達との日々の記録や、お絵描き企画も大人気☆

オカゲ様で、大盛況のウチに幕を閉じました、龍氏初の企画となります、

「#ハロウィン絵描こう会」☆彡


Twitter上のちいさなつぶやきから始まりました当企画も、最終的に、
Twitter上から、8人(タグ付けツイート紹介除く。)
ブログから、8人(うち飛び入り参加4人!!)
ものみなさんにご参加頂き、

全部で21点(タグ付けツイート紹介除く。)もの作品を紹介させて頂くことが出来ましたッッ(*≧∀≦*)


コレも、

Twitter上で企画を拡散して下さいました皆様、

ログで、発表された作品のひとつひとつを丁寧に見て下さり、

温かいコメントを寄せて下さった皆様のオカゲですッッ・°・(ノД`)・°・
本っ当に、ありがとう御座いました~ッッ

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
コメントが寄せられている作品がたくさんありますので、

Twitter上からご参加の方は、もう一度、ご自分の紹介記事をチェックしてみて下さいネ(♡ >ω< ♡)

 

 


今回は、企画前半に発表された作品を改めてふりかえりたいと思います☆彡

※お名前に、各絵師様の紹介記事へのリンクを貼らせて頂きました☆彡
※順番は作品の発表順となっております。

 

 


河内瞬さん
 

河内瞬☆「#ハロウィン絵描こう会」①

 

河内瞬☆「#ハロウィン絵描こう会」②
 

 


いろうざき ねこさん

 

いろうざき ねこ☆「#ハロウィン絵描こう会」①

 

いろうざき ねこ☆「#ハロウィン絵描こう会」②

 


四色ミケさん

 

四色ミケ☆「#ハロウィン絵描こう会」
 

 


塩らーめんさん

 

塩らーめん☆「#ハロウィン絵描こう会」①
 

塩らーめん☆「#ハロウィン絵描こう会」②
 

 


ハルさん
 

ハル☆「#ハロウィン絵描こう会」①
 

ハル☆「#ハロウィン絵描こう会」②

 

 


蟲姫さん

 

蟲姫☆「#ハロウィン絵描こう会」
 

 


田中桔梗さん

 

田中桔梗☆「#ハロウィン絵描こう会」
 

 


変な絵を描くはるかさん

 

変な絵を描くはるかさん☆「#ハロウィン絵描こう会」
 

 

 

龍氏

 

龍氏★「#ハロウィン絵描こう会」

 

 


「後半まとめ☆彡」へ続きます☆彡