「#ハロウィン絵描こう会」①河内瞬さん☆彡 | こぢんまり。

こぢんまり。

「ココナラ」にて
「自分をもっと好きになる❣フォロワーさんにも愛される♡似顔絵アイコン」
作成サービスを出品しております☆彡
2人のお子ちゃま達との日々の記録や、お絵描き企画も大人気☆

きのう書いたブログがあたかも前説のようになってしまいましたが(笑)、

言わずもがな、龍氏の中の「カリスマ主夫漫画家」さんで(笑)、

個人的にストーカー的に(笑)応援させて頂いております河内瞬さん(♡ >ω< ♡)

 

Twitter☆https://twitter.com/kawauchisyun

note☆https://note.mu/syun_illust

 

今の様にインスタやnoteで定期的にマンガをUPされる前、

メブロで定期的にマンガをUPされる、

そのマタ前からのファンです(♡ >ω< ♡)笑

 

 


そんな河内さん(どんな?w)の「#ハロウィン絵描こう会」の出品作品がコチラッッ(*≧∀≦*)

 

河内瞬☆「#ハロウィン絵描こう会」

「むしろハロウィンの日だけ仮装なしで彼女に会える、ガチヴァンパイアの彼氏。

パーティーで彼女待ち中。」


だそうです(♡ >ω< ♡)
※Twitterから引用☆彡


イラストの背景の物語が本当に素敵で、

まるで映画のひとコマを観ているかのよう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+
自分のありのままの姿を偽ることなく恋人に会うことの出来る、

の日、この場限りの高揚感と緊張感を湛えたヴァンパイアくんの表情に、

コチラまでドキドキしちゃいますネ(♡ >ω< ♡)

 

河内瞬さん、「#ハロウィン絵描こう会」の始まりを素敵な作品で飾って頂き、

本っ当に、ありがとう御座いました(*≧∀≦*)

 

 


この調子で、ガンガンみなさんの作品を紹介させて頂きたいと思いますので、

もし、このブログをお読みの方で、いっちょ参加してみるべかな~┐(´д`)┌?とお思いの方は、

参加要項をご一読の上、奮ってご参加下さい☆彡

 

↓アメブロからはコチラ☆彡

「#ハロウィン絵描こう会」★彡(笑)


↓Twitterからはコチラ☆彡


ハロウィン当日でも、タグを付けて作品を発表して頂ければ、キャッチさせて頂きますので、

飛び込み参加も大歓迎ですッッ(♡ >ω< ♡)

↑作品を確認させて頂いた上、改めてコメントをつけてブログで紹介させて頂きますので、

 ブログへのUPはハロウィンの時期を過ぎる恐れがありますが(死)、ご了承下さいm(_ _)m★彡

是非、一緒にハロウィンを楽しんじゃいましょ~ッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆