「#ハロウィン絵描こう会」⑨龍氏★彡 | こぢんまり。

こぢんまり。

「ココナラ」にて
「自分をもっと好きになる❣フォロワーさんにも愛される♡似顔絵アイコン」
作成サービスを出品しております☆彡
2人のお子ちゃま達との日々の記録や、お絵描き企画も大人気☆

満を持して、今回の企画の言い出しっぺであります龍氏の登場DEATH★

今晩和★彡

 

Twitter☆https://twitter.com/ryushi2002

note☆https://note.mu/ryushi2002

 

今更みなさんに自己紹介させて頂くのもおっぱずかすィ~ので(笑)、
気になる方にはプロフィール欄を見て頂くとして(笑)、

さくっと作品をば☆彡
 

龍☆「#ハロウィン絵描こう会」


「籠いっぱいの愛では満たされない欲ばり魔女ちゃんに、無償の愛を差し出す眼鏡きゅん(♡ >ω< ♡)」
です☆彡
↑みなさん、作品に素敵な物語を添えていらっしゃったので、龍氏もマネっこ(*≧∀≦*)笑

 

 

 

一番最初に、丸眼鏡に、赤のチェックパンツを穿いたお兄さんが、
↑わかる人いるかな~?(笑)
優しく、とびきり甘~いお菓子を差し出している構図が思い浮かんで、

お菓子を受け取るちいさな女の子とペアで描きたいと思うようになりました(♡ >ω< ♡)


お気づきになった方もいるカト思いますが、

魔女ちゃんのとんがり帽子の先っちょには流れ星☆彡

 

龍☆「#ハロウィン絵描こう会」☆魔女ちゃん


気持ち、ホントに気持~ち(笑)、龍氏のイメージ入ってます★彡
 


↑コレな(笑)。


眼鏡きゅんの方は、魔女ちゃんよりも色白にしたんですケド、描線に寒色系のグラデーション入れたら、不健康感ハンパない仕上がりに★彡(死)

 

龍☆「#ハロウィン絵描こう会」☆眼鏡きゅん
言わずもがな、直す技術も気力もないので、そのままUP★彡


ふたり一緒の、しかも全身像のイラストなんて、

恐らく、

締切があり、

そして、一緒に描いて下さる方達がいなかったら、

まず描かなかっただろ~な~(;´д`)笑
本っ当に、この企画に快く参加して下さいました、みなさんに感謝ですッッ(*≧∀≦*)

 

 


いよいよハロウィンまで1週間を切り、ブログもTwitterも

作品の発表ラッシュです!!
マダマダ新しい作品もお待ちしておりますので、飛び入り参加も大歓迎です(♡ >ω< ♡)


↓のブログをリブログした上、作品をUPして頂ければ、拝見しに伺いま~ス☆彡
「#ハロウィン絵描こう会」★彡(笑)

 

もはや、参加者様とまとめ役とのギリギリの攻防戦DEATHな(*≧∀≦*)笑