「#ハロウィン絵描こう会」⑭遊パチママさん☆彡未知翔(みちか)さん☆彡 | こぢんまり。

こぢんまり。

「ココナラ」にて
「自分をもっと好きになる❣フォロワーさんにも愛される♡似顔絵アイコン」
作成サービスを出品しております☆彡
2人のお子ちゃま達との日々の記録や、お絵描き企画も大人気☆

ィヨィヨ、ハロウィン本番の夕暮れ時、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

龍氏DEATH★彡

 

 


きのう、おふたりの方が、ブログから飛び入り参加して下さいましたので、

ハロウィンが終わる前に、血ィ吐く思いで(笑)、紹介させて頂きたいと思います☆彡
 

 


☆遊パチママさん

 

ブログ☆遊パチママの自堕落な日常


「お掃除戦隊クリーンレンジャー」の、

「はたきピンク」「高圧洗浄ブラック」を描いて下さいました~ッッ

(*≧∀≦*)

「僕のヒーローアカデミア」のシーズン2のエンディングの仮装だそうです☆彡

 

遊パチママ☆「#ハロウィン絵描こう会」


ブログを読ませて頂いた限り、
「息抜きがてら、急いで描いた!!」
的に書かれていたんですケド、

どう見ても、急いで描かれたようには見えない件☆彡(笑)
 

はたピン姐さんの

ベロ出しの表情バッキバキに割れた腹筋が、

ロぃッッ(♡ >ω< ♡)笑


クリーンレンジャー知らない方のタメに、わかりやすい説明がないものカト思っていたら、

遊パチママさんの1コ前のブログで、イラスト入りの大変親切な解説があったので、勝手に(笑)、載っけさせて頂きます☆彡
 


 

 

 

 

☆未知翔(みちか)さん

 

ブログ☆未知翔のイラスト練習帳

 

こっそり参加しているつもりでも、見つけ出して晒しにかかる粘着質★それが龍氏DEATH★彡(笑)
ど~ぞ仲良くしてやって下さいッッ(♡ >ω< ♡)笑
 
未知翔・みちか☆「#ハロウィン絵描こう会」
 
オレンジ色の空に浮かぶ大きな大きなレモン色のお月様に、
鮮やかな紫色のとんがり帽子がよく映えますネ~☆彡

今回の企画で、たくさんハロウィン絵とにらめっこして来たんDEATHケド(笑)、

この魔女のとんがり帽子と、おかっぱ頭の短い髪の毛って、

相性バツグンですネ~(♡ >ω< ♡)
魔女ちゃんの相棒の黒猫ちゃんもかわいい(♡ >ω< ♡)
 

 


遊パチママさん、未知翔さん、

の度は飛び入り参加、本っ当に、ありがとう御座いましたッッ(*≧∀≦*)