平和島攻略作戦 宴を終えて無事帰還セリd(^_^o) | 銀輪鉄道

平和島攻略作戦 宴を終えて無事帰還セリd(^_^o)

令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。 - ブログ村ハッシュタグ
#令話6年能登半島地震に被災された皆さんにお見舞い申し上げます。

 

 

おはようございます。

昨夜は11時頃には眠りに就いて オシッコしたくて 4時半に目が覚めて そのまま寝袋の中で悶々としていたせいか普段より高めの血圧でした。

 

…で、スッキリしてからもう一度 二度寝・・・ っても 周りの皆んなも起き出してる物音がしていたので6時過ぎには意を決して外に出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度の事ながら、完璧なホスピタリティを発揮してくれる たろささん、

いつも有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んな・・・

 

また会おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、ココ平和島公園キャンプ場で解散して各々の方面に走り始めます。

僕は たろささん と トレーラーの むっちゃんさん のお二人と 「昼飯食って行くべ。」 って事で 大森ふるさとの浜辺公園を抜けて 大鳥居方面へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココのワンタン麺は旨かった。

 

 

ラーメン屋で 流れ解散、途中 僕が信号点滅ブッチギリで逸れちゃったけど、むっちゃんさんと 概ね蒲田駅付近まで同じ道を行き、後は環八を北上して帰って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストラバのデータはコチラ………

https://strava.app.link/qSIdnrpwQHb

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村