銀輪鉄道
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

一緒に走ってくれた皆さん有難う 令和2年佐渡イイね第1日

さてと………袋詰めすっか。😅

 

今回は、

車中泊のクルマの横で野宿1泊と、テント泊の1泊、

最終の電車に間に合わせる慌ただしさを嫌って本来不必要なビジネスホテルでの1泊の

合計3泊4日を想定。

写真撮りまくり&ストラバ駆動しっぱなしを考慮し、親父の10,000mAhも借りて行く事にした。

 

 

 

【作戦変更】
少し早目に出て東京駅まで自走、駅でバラして畳む事にした。

 

 

 

余裕見て3:50に家を出た。
大橋の坂を上がる時RDが動かず、見たらエスゲのセンタースタンダードがシフトワイヤーを噛んでいた。(自分の装着作業ミス)17ミリスパナは持って来ていないので、早朝都心でやってるガソリンスタンドがありそうなルートに変更、赤羽橋のセルフENEOSで当番のスタッフから借りる事が出来て一件落着。

 

 

 

 

 

「赤い彗星シャア専用機」は、パンクで30分遅れるとの事。

 

 

毎度、出迎えご苦労さん。❤️ 出発すんべ。

 

先ずは、弥彦さんだべ。

 

 

 

 



 
 
image

 

 

 

 

暑いね💦😵

 

って事で、冷や中。

 

懐かしのおばあちゃんは90歳で益々健在だった。

 

 

九一式航空魚雷ほか各種爆弾を積載・・・
 
無事に「新潟ふるさと村」に到着。
キャラバンVANの佐治さんもすでに着いている・・・


 
全員集結し、今回のキャンプツーリングの企画その他全部丸投げして請け負って下さっている壽原(すはら)さんと、燕三条駅まで出迎えてくれた上、つい今し方迄一緒だったケンタくんが持って来た お母さんのクルマの2台に(密を避けて)分乗し、温泉に連れて行ってくれると言う。
ちょっと遠いですよ・・・とは聞いていたが
 
なんか寂しいところだねぇ・・・
 
 
ん・・・? 山寺・・・?
着きました・・・
 
って・・・
 
アレですか・・・!?
 
 
 
少しヌルめのお湯だけど、シツコク浸かってるとナカナカ汗が引かない位に温まる。
 
 
別棟は現在休館中だが、木造3階建ての母屋は明治時代の建築、日露戦役での傷病兵の湯治で賑わったと言うから それなりに効く温泉なのだろう。まさに秘湯と言うのに相応しい、県内最古の温泉であった。
 
 






風呂上がりに晩飯、その流れで瓢湖へ。



 
 
 
サイクリングで汗かいてクタびれて、ゆっくり温泉浸かってから晩めし・・・
有難い事なんだなぁ・・・とつくづく思った。
 
そして・・・
 
地元新潟組の2人(壽原さん、ケンタ君)は自宅へ。
遠征組の2人(佐治さん、僕)は、「道の駅」で車中泊。
・・・ん?  車中・・・?
 
まぁ、車脇泊、って言うか、
 
蚊取りを炊いて・・・普通に野宿😅
 
おやすみなさい・・・。
 

 

 

ストラバのMYアクティビティはコチラ
 

 

ストラバのMYアクティビティはコチラ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村

 

隠密作戦8月への胎動

「Go toだとかロックダウンだとか、

もう俺は自分の好きなように歩く。」

 

by 青森歩兵第五連隊 雪中行軍隊 第5中隊 第2小隊 村山伍長

 

 

と言うわけで

 

満を辞してのツーリングに行って来ます。

 

とは言え

 

新宿歌舞伎町始めとする特殊風俗な人達が挙ってPCR検査するところを除けば、第一波武漢ウイルス感染者の坩堝、東京都世田谷区の住人である自分が、少なくとも医療態勢の脆弱な地域への遠征となる訳で、余り褒められた話では無い事は承知しており、幾つかの自主的感染予防措置を講じつつ、慎重に行動したいと思っております。

 

なので

 

基本的に

○ 単独行(実際には現地の友人数名)

○ 宿泊施設は利用せず野営、ゴミ持ち帰り

○ 飲食店への出入りを極少化させる自炊完結

○ 交通手段利用時のマスク着用

 

と言った縛りを設けて、その事自体も愉しんでしまう目論見で行きます。

 

 

 

例によって

 

先行ロジスティクスで、九一式航空魚雷その他搭載爆弾は

「クロネコ飛龍」で現地まで輸送………

 

 

 

攻撃隊は、身軽に母艦で発艦地点まで進撃の予定。

作戦実施日は、今はこれをX日とし後に発令します………。👍😊🇯🇵
 

 

【その他の胎動】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FBF佐治兄ィの「DAHONホライズ」に触発され「令和二式ダ号観測機」を正式採用した齋藤電鉄自転車振興部ラバウル基地ですが、このほど なんとfunaさんもDAHONを購入www

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

また………

 

コレはまだ未確定案件なんですが

 

むかし「零戦」に付けていたデュラエースクランク

 

現在、こんな感じになっております………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村

折り畳み小径車で横須賀へ

自宅から武蔵小杉までが16km(50分)横須賀から久里浜までの25km(5時間)でトータル41km。前傾ドロップハンドルの視野と速度では見過ごしてしまう風景を気軽に堪能出来るだけでなく、歩道通行や中間車両乗車に全く違和感のないコンパクトさや展開収納の圧倒的速さにより実現する全く次元の違う機動力は、まさにオートジャイロであった。

 
「自分初🆕折り畳み小径車輪行🚲ツーリング」は伊奈さんにお付き合い頂ける事になった。
8:30に待ち合わせした武蔵小杉の街は、いまだ微かに糞尿の臭いがするエリアがあった。
 
畳む練習しとけば良かったが、まあ雨に降られてない事が何より。👍😊
 
伊奈さんの愛車はブロンプトン、僕のダホンより更にひと回りコンパクトに畳める折り畳み機能を考え尽くされたエゲレス製である。
 
 
そう言えば………
若い頃からコッチの方に来る事はしばしばあったけれど、横須賀線に乗るのはこれが初めてだ。



横須賀から先、久里浜まではローカル区間で単線になると言う。
今更かも知れないが、自分としては初めて知った。
 
レトロ情緒な横須賀駅。
 
 
 


 
 ハルゼーは傍若無人な態度を崩さなかったが、スプルーアンスは完全にリスペクトしていたと言われる我らが東郷元帥。正対して敬礼するのも今日が初めて。
 
ドブ板通りを徘徊するのもお初だったと思う。
 
況してやその中の有名店に入るのも である。








  懐かしの第3海堡宿舎(引揚げ展示)
 
 


 
 
 
やっぱ、海はイイね。👍😊

 
ペリーはインドを回って来たのであって、太平洋を渡って来たのでなく、帰って行ったのであった。


久里浜は、「ゴジラ初上陸地点」で売り出しているらしい。


 
 
 
 
いやー、オモロかった。
伊奈さん今日は1日有り難うございました。次回は久里浜からフェリーですね。👍


なにげに、運転士も車掌も女の子だった。
 
伊奈さんとは大船で別れ、僕は東海道線藤沢経由の小田急で・・・
無事に帰って来ました。
 
 
https://goo.gl/maps/QXxDgfP3T9KZH51t8

 

※ 自粛期間中にストラバのマップ作成機能が有料になってしまっていて、走行ログも取り忘れたのでGoogle MAPを貼りました。

 

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村

 

【令和二式ダ号観測機導入】

相変わらず「弁当屋」の日々が続いております。

 
6月からは満を辞して店舗内営業も再開し、お客さんも少しずつ戻って来てくれるようになりました。
 
ウチの爺さん齋藤寅次郎に肖って不朽の寅さんシリーズを撮った山田洋次監督とツーショット👍😊
 
6月は、大祓の月ですから………
 
主要な法人様の邸内社へ伺ったり………
 
神社庁推奨武漢コロナ祝詞
我が家では毎朝ウチの親父が「中国より入り来たる」を加えて奏上している。
 
 
 
肉をやったり………
 
 
鮎をやったり………
 
 
ケントさんの旧車が、先日お嫁に行ったサトちゃんの旦那さんに譲渡される為………
若干リファインのお手伝いさせてもらったり………
 
 
雨ニモ負ケズ………
 
大掃除したり………
 
そんでまた、肉をやったり………
 
ゴミ箱を丸洗いしたり………
 
名古屋の師匠んトコに伺ったり………
 
 
 
 
 
東京タワーや………
 
スカイツリーの見えるところを何度も通ったり………
 
 
弁当販売に、アイテムが増えたり………
 
ホースリールがステンレス製の新しいのになったり………

 
都知事選挙に行ったりしましたが・・・・
 
やっぱり、なによりお伝えしたかったのは
 
世が世なら「恩賜の自転車」
 
そうです………
 
給付金でイッちゃいました!😊
 
カローラ時代、担当していた上用賀に、僕が退職してからオープンした小径車のお店
 
目当ての、DAHON ボードウォークを………
 
本所工研の亀甲を奢りまして………
 
サドルとペダルを換えたら完成です。
 
ペダルは国産所沢クオリティのコレを。

サドルはブルックスのB-17スタンダードをポチッたのですが、同じ値段でなんとコッチが届きまして………
ねっ、銅鋲でしょ?
 
 
そんで………
 
一応………
 
齋藤電鉄自転車振興部推奨、「初回ワセリン飽和塗り込み」の上………
 
 
 
観測機には勿体無いので、流星改艦攻のと取り換えて………
 
整備完成引渡しを待っております………。

んで………
 
件のDAHONボードウォークを観測機と呼称しましたけれど、観測機ってのは、こんな奴です………
image
時に………
 
7月最初の「肉」
って言うか「鳥」の日………
 
 
 
 

フナさんが、トレックの店にサンダル買いに行くついでに………
 
 
買わないよ………。😅
 
LORO世田谷店さんから作業完了の連絡あり………
 
受け取りに行って来ました。
 
 
 
てなわけで、「令和二式ダ号観測機」が導入されたのでありました。🙌🇯🇵😊
 
 
 


 

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村

 

【自画自賛☆自己満足】

各地で緊急事態宣言が解除されましたが、有効な治療薬が一般に普及するまでは「武漢ウイルス」との闘いは未だ続くと覚悟しつつ、世を忍ぶ仮の姿とは言え「弁当屋」の日々を送る毎日です。(^◇^;)

 

飛びましたね。👍

 

観れなかったし、見上げる余裕もなく仕事してましたが、平和でめでたい時しか飛んで来ない「あれが飛んだ」って話聞いただけで全てを理解しましたけどねぇ。まっ、日本人なら「勝って兜の緒をを締めよ」って意識も当然働くワケですわ。👍🇯🇵

 

一方、とにかく政府の邪魔をしたい人達が総攻撃に出て来た1ヶ月でありましたが、ドレもコレも皆んなモリカケサクラ、根も葉も無い事であったりどうでもイイ事であったり、マスク届いてない人のところでも全く無かったマスクが出回るようになり、誰が邪魔してたのかも含めていろんな事が炙り出されましたね。釣られて売れない芸能人が能書き垂れたり自爆したり、まあ、僕なんかのブログを昔から読んで下さってる皆さんは、ちゃんとした思想や国家観をお持ちの方が殆どでしょうからこの辺にしときますけど、何の脈絡もなく・・・

 

田代まさしと、翔は違う。(と信じたい。😅)

 

昔からツッパってても、基本はお巡りさんに従う彼等のおもろい動画を見つけました。

 

まあ、一年間 ジョニーが一緒に居るウチは大丈夫だろう、っつーか、

 

おっさん、ダメだからなっ!

 

 

 

 

てなわけで、「休みなく自粛」したこの一週間をご紹介致します。

 

5/23【第二航空戦隊 空母飛龍 搭載兵力】
九七艦攻18、九九艦爆14、零戦10、陸戦隊15

 

5/24 鹿児島「あた半」の練り切り和菓子も販売開始した。
本日の参加兵力 艦攻22、艦爆10、艦戦10

 

引続き対潜哨戒を厳にせよ 宜候。🇯🇵

 

5/25 第四艦隊第四航空戦隊 空母龍驤 艦載機以下の如し。
艦攻12、艦爆12、艦戦10
艦爆隊は全機投弾終了

 

5/26 【ポートモレスビー攻略作戦】
空母 祥鳳 搭載兵力以下の如し
艦攻18、艦爆5、艦戦10

 

5/27 第十一航空艦隊ブーゲンビル島ブイン基地進出機数
艦攻18、艦爆6、艦戦10

 

【恐るべしエグゾセミサイルの威力】
フランス海軍観戦武官ピエール氏、「サクラモチ イカガデスカ?」の一声で、少年連れたお母さんに弁当大小4個桜餅2個を一挙に販売、同海軍の心意気を示した。

 

引き続き三密警戒厳にせよ🇯🇵

 

5/28 第三航空隊セレベス島ケンダリー基地配備機種以下の如し
一式陸攻18、九六陸攻6、零戦二一型10
サバ、とり、シャケ、フグ、混成

 

【小学校時代のアイドル島崎さん来庵】

彼女が小坂明子の「あなた」を唄い始めると、男子が先を争って横に並びたがった。😅 何を隠そう元祖石井食料品店(今の成城石井)の長女。高校時代、彼女の通うお嬢さん学校のハミ出しヤンキー姉ちゃん2名を、僕がヘルプで行った向ヶ丘遊園店のケンタ(夜は族の溜まり場)でタバコ吸ってるのを注意したところ、逆ギレされ学校名を訊くと「◯◯ですけど何か?」と言うので、「なんだ島崎と同じじゃん」と返した瞬間、件のネーちゃんらはタバコを揉み消し凍りつき、「えっ!?シマさん知ってるんですか?(ああ、知ってるも何も同級生だし)今もお付き合いあるんですか?(あるも何も今朝まで原チャリで俺たちと一緒に走り回ってたよ)すいませんごめんなさい勘弁して下さいシマさんにはこの事言わないで下さいお願いします失礼しますちーっす!」と言って退散してしまった。伝説の同級生である。😅

 

5/29 「あ」号作戦 二航戦空母蒼龍より、ニューブリテン島ラバウル基地へ進出せる戦力 以下の如し。
艦攻18、艦爆6、艦戦10
鳥カラ、ふぐ、シャケ、サバ、混成

 

5/30 行きたいけど、出来ない。
ポートモレスビーからの奇襲先制攻撃を受く。
敵機20機撃墜 我が方全機帰還せり。

 

5/31 トラック基地「艦隊演習」(Yamamoto Lesson及び店内迎撃配備)の為、支援稼働機数以下の如し。
艦攻14、艦爆5、艦戦10

 

【三密低減夏座敷と つくばい】

 

給付金でセンサー付けるかな。😅
昼も予約(2〜3組様)夜は1組様貸切 で基地機能改装した。

 

6月からは基地(店舗)と機動部隊(弁当)両面で頑張って行きたいと思います。

 

 

さて・・・

 

結局、先月ブログ書いてから自転車ツーリングは皆無、行けてません。

 

そんな中で

 

Mitaniさんから戴いたステッカー、さてとボチボチ貼って愉しむか…(о´∀`о)

 

 

「武漢ウイルス」で遠征どころか、近場の峠でさえも出先で💩する可能性が高い自分は🚾の心配が払拭されるまでは今暫くの辛抱…って感じです。それでもお気に入りの愛車に乗りたくて近所をプラプラするワケなんだけど、なんて言うか、こんな時に絶好調なんですよね、日々転がす度にどんどん良くなる感じ。いや、コイツでなら何処までも行けそう…って、多分それって今無料で読める「サイクル野郎」の読み過ぎ妄想が錯覚させてんだと思うけど………。😅

 

もし

 

お上から「給付金」貰ったら

 

多分

 

・・・・・・・・・・・

 

( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

神様

 

仏様

 

健康で過ごせますように。

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村

 

武漢ウイルスが我が家に及ぼした事

国家の非常事態が宣言されてから もう直ぐひと月が経過しようとしている。幸いにして我が国では件のウイルス由来の疾病での死者数は、諸外国に於けるそれと比較すると驚異的に少ない様子で、実際自分の身の回りの人間関係や知己に「あの人が亡くなった。」と言う話は全く聞かない。政府や専門家の話に拠れば、「依然として楽観は許されない状況」らしいが 一部には「ピークは過ぎ、(ウイルス感染者数は)減少局面に移行し始めた」とする観方をする所もあるようだ。何れにせよ新聞報道では5/6で国家的移動制限要請は解除されそうも無いことは間違いない。

4月第1週目の銀座にて
 
そんな中で、親の代から続く茶懐石料理教室と茶寮及び料亭を営む我が家にも大きな波が訪れた。
 
数ヶ月先まで入っていた予約はキャンセルが相次ぎ、「3密」を避けたい意識高い系のお客さんは店内で飲食する事を暗黙の内に警戒しているようで、我が家としても何とも複雑な心境ではあった。既に3月以来、徐々に客足は遠退きつつあって憂慮していたのだが 当局からの自粛要請があって心配は決定的なものとなった。
 
2度目の記者会見
 
折しも4/6は、地元商店会に拠る「桜の花見」に託つけたイベントがあり、我が家も昨年同様、イベントの2日間は商店会設置の大型出店ブースで「弁当」300個と「桜餅」1,000個を売り捌いて大暴れする計画で居たのだが、例年カナリの人出で混雑する「成城さくらフェスティバル」は敢えなく中止が決まってしまった。
 
しかし、ひと暴れ出来るだけの資材を購入手配し全ての支度が整って満を辞しての状況だった事もあり、我が家は独自で奥まった店舗に続く露地の表通りに面した入口の一角に小さなスチールワゴンを置いて「毎日20個限定※」と謳って弁当販売に乗り出す事にした。
 
最後の雪は多目に降った。
 
マスク不足がトイレットペーパー不足を誘発するデマもあった。
 
政府からの自粛要請に続いて東京都からも補完する様に業種別の自粛要請詳細が発出され、それに則り、夜間の営業は20時まで、酒類ラストオーダーは19時まで。
残念ながら当分の間は店内でお召し上がり頂く従来のスタイルの需要は(勿論、店自体は開店してはいるものの)多くを見込め無さそうです。
 
その代わり
当分の間、10時半から定数販売(弁当32、桜餅15)売切れまで
 
弁当ゲリラ販売を開始、此れを当面の主力に据えて、3密排除を念頭に「手洗い」「うがい」「小まめに消毒」を最低限の励行事項にしつつ、飽く迄も営業継続する方向で改善を加えて行こうと思います。
 
手前味噌な話ですが、イベント企画で資材も献立もパッケージも全ての準備が整って居た事もあって、この辺りの移行作業は極めて支障なく捗りました。商店街としては成城より遥かに元気の良い、隣町の祖師谷のウルトラマン商店街が「世田谷takeout」に呼応して同様なお持ち帰り食品を販売し始める4〜5日早く、地元の往来に「手作りのお弁当、甘くて美味しい桜餅はいかがでしょうか。」の声を上げたワケです。
 
 
 

最初は………
 
正直言って、非常に心配でした。
 
何故なら
 
基本的に「不要不急の外出は控えて………云々」ですから。
 
桜は散り果て、新緑の風景に移り変わりながらも………
 
人っ子一人いない。
 
コレですもの。😅
 
ココは住宅地って事もありますが、こんな状況やロケーションでココで店出す…なんて、世の経営コンサルタントの先生は絶対ダメ出しするに違いありません………
 
が………
 
不思議な事に
 
何処からともなく………
 
 
お陰様で、そこそこお客さん来てくれてます………
 
 
 

毎日、12時頃には完売してしまうと言う嬉しい誤算で………
 
 
炊飯釜もデカいのを新調しました。
 
ブログやfacebookのお友達の皆さんも………
 
 
 
 
 

結構遠方から応援して下さって感謝感激です。
 
また、当局からの移動外出の自粛要請が更に延びて、終息までの期間が長期化した場合を踏まえ、梅雨時の雨や初夏の直射日光から商品の腐敗や濡損を防ぐ対策として、タープテントを導入しました。
 
これからの季節、午前中からガンガン暑くなります………
 
代金・釣り銭の受渡し時に、商品パッキングとラインを分離し、現金の接触や取扱いに配慮します………
 
下からの煽りに弱い構造故に、重量ブロックで懸吊。
 
 
我が家の「国防婦人会成城地区代表」も、調製作業が済むと出陣。
 
4月は「タケノコ御飯入り11種お惣菜盛り沢山弁当」でした。
 
手作り石鹸も販売し始めました。
 
 
あと、もうひと月………
 
皆んなで武漢ウイルスを克服しましょう。

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村

 

それでも毎日乗っている

【ひがっしむらやぁ〜まぁ〜、庭先ゃ多摩湖ぉ〜♫】

 当時、少なくとも僕が 小学校5年生の時の同級生に、全国的に流行った  あの歌の  「東村山」という地名が実在する事を知っていた奴は一人もいなかった。

ドリフの志村が適当にアドリブで唄ったギャグのネタくらいにしか思ってなかった。

だから初めて企画したサイクリングの道筋に この地名を見つけた時に、凄く驚いたと同時に、伝説の理想郷を訪れたような気分に浸った。
理想郷は今も変わらずそこにある。東村山音頭と共に。

 

 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村

 

武漢肺炎で大人しく地元ポタリング

気持ちいい陽気だった。😊

 
我が家の「お松様」の散髪が始まった6日の日………
 
 
 
 
 
ちょっくら、近場を走ってみた。
 
【水平なんですよね。👍】(注)
上用賀から桜新町に抜ける駒大高校の正門の通りと用賀中町通りの交差点でダウンを脱いでフロントバッグに入れていたら、中学生くらいの少年が声を掛けて来た。

少「カッコいい自転車乗ってますね。」
隆「ありがとう、判るかい。」
少「はい、ランドナーですよね。僕もアラヤの乗ってます。」
隆「へぇ、若いのに…学校で変な奴とか言われるだろ?」
少「ええ、まぁ😅」
隆「ほっとけ。😊」
少「ツバサですか。僕のはツーリストです。」
隆「やるねー!アレは確か………」
少「はい、水平なんですよね。」
隆「くぅぅ〜! わかってんなぁ、少年!😘」
少「ギドネットレバーにしてあるんだ・・・」
隆(聞こえなかったフリしながらオジさんもう涙目😅)
少「お引き留めして失礼しました。」
隆「おう、大事に乗るんだぜ。👍」
 
 
 
 
 
 
 
 
 3/17 書き足し
 
僕も、思いっきり散髪しました。😅
 

 
image 


 
 
 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村

 

チョッと大人しくしとくかな………

早いもので………
 
もう、3月ですね。
 

まあ、日本全国

 
コロナ
 
じゃなく
 
武漢肺炎
 
と言う事で
 
「チャラけてDP取材ライドIn横浜」
 
とかやるのは辞めとく事にしました。😅
 
ところで………
 
残念な人達が居るみたいですね………。😭
 
先日、久しぶりに早朝の通勤電車に乗ったんですが
 
マスク9割超えでビビりました。
 
マラソンも、選手だけ開催されたみたい………
 
イイ天気でした。
 
 
 
 
深大寺は結構人がいましたよ。

 
 
イロイロ批判されながらも
 
他に有能な指揮官や船頭さんは見当たりませんし・・・
 
 
手ぇ🙌洗って、ウガイして、カレー🍛食って、寝る💤。
 
もうチョッとだけ辛抱しとこうと思います。
 


 

ランキングに参加しています。どっちもポチっとして頂けると非常に嬉しいです。

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ $★★銀輪鉄道★★ にほんブログ村

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>