紫陽花の季節 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

ちょっと早いけど

例年並みとか

要は年々早くなってるみたい

昔の写真↓

(まだフィルムが庶民でも購入出来た頃)

あまり書くとなんなのですが

インバウンドやらなんたらで

すっかり趣きなくなりゲンナリ

最近話題の富士山とコンビニとかもね

昔は富士山撮影で各地まわってましたが

今は同類と思われたく無く全く近づかないです

あとマナーもルール無視の撮り鉄小僧の中坊と同類に思われるのが嫌で鉄道📷も控えてます

というかそんなところに行かないようにしてます


今思うとまだマシだったころ




正直昨今のオーバーツーリズムにはげんなりというかウンザリ


なので釣りばっかしてます

それは違うか:⁠^⁠)