ウェーディングシューズ | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

そういえば昔持ってたなぁ

ウェーダーないくせに:⁠^⁠)

渋谷のサンスイで見かけてつい買っちゃって

20数年前

ネオプレーンの靴下も一緒に買ってある意味防水靴みたいな使いかたしてたっけ

でも長距離歩くにはシンドいし

経年劣化でボロボロになって10年くらいでお役御免だった気がします

まぁ10年持てばよかったのかな


今は磯では耐滑ソールのシューズに状況に応じてアイゼンつけてやってます

一応スパイクブーツもSHIMANOの持ってるけど

磯の岩質によってはむしろスパイクがあるほうが滑って危なく

ホントのとこはジオロックのソールのシューズとブーツが欲しいけど

きりがないので


と夏に向けて速乾ソックスを調達した際に

ふと昔のこと思い出しちゃいました