極楽寺 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます



御霊神社をあとに極楽寺方面へ


何回かアップしてる気はするけど(いつかは忘れた(;^_^A)大体極楽寺から坂を下って長谷方面が多くて逆ルートは初めてかも


そいえば成就院の紫陽花は今年は植え換えでまだだったかしら❔

紫陽花と海が見える景色はお気に入りなのですがやはり早朝でないとね

今日は朝は通院だったので出掛けられなかったです(*_*)



どの写真も以前アップしたのと大して変わらないかも(;^_^A


これなんか何度も撮ってる絵(;^_^A


極楽寺


寺の中は撮影禁止なのでまわりを


こちらは極楽寺駅付近



この絵も何度撮ったことやら^^;


お散歩コース


人の多さにちょっとうんざり


鎌倉散歩は季節はずれか早朝ばかりで人が少ないときばかりだったので