結局釣れる場所というよりローテーション | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

三浦、西湘

磯、堤防


これで4種類の組み合わせ

細かいポイントを変えれば色んなパターンでいけます


なんだかんだで

釣れる場所目指すというより

色んなところに(気分転換もかねて)行きたく

よほどの事がないと連続で同じところには基本的に行かないようにしてます

天候その他の事情あって連続な事はあるけど


あと

直前で気分かわって目的地変えることもあるけどね:⁠^⁠)


だいたいエサはストックあるので

気分でなんとかなります:⁠^⁠)


風の感じから今週末は三浦は微妙

早川港でちまちまが第一候補でしたが

お隣の根府川まで行って磯もありかなと

2ヶ月以上ご無沙汰してるし


そうこうしているうちに

関東も梅雨入りもしそうですね

今週末はなんとか降ってもたいした雨ではなさそうですが