コスプレドレミソラ | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

じゃじゃーん

またまた頂きました爆笑

前のがソラのもふ毛に隠れて見えなかったので
↑↑これはこれで面白いんですけど笑笑


今度こそ見えるか⁉と言うことでデカリボンふんわりリボン&スタイ。




ソラのもふ毛をふさっとさせても
まだ見えてますよウインク
(左下のドレミ耳チラ見えに今気づいたラブ)



帽子はやっぱりハードル高くて

匂いはしっかり過ぎるくらい嗅いで
何なら攻撃態勢⁉
(ゴエちゃんのにおいかな?)
しかし被るのは無理で
秒ではたき落としてました。


なので
ドレミにお願いしました(笑)
頭に乗ってる状態で顔をあげるのは難しいです。
ゴエちゃんパッちゃん、尊敬しちゃうわ。




スタイも
マジックテープのビリッの音にビビったソラの代わりにドレミが。
なぜか、マント風。





ゴエちゃんママ、いつもありがとうございますチューチューチュー




おまけ
昨日のひな祭り
男しかおらん我が家なので、特別なことは何もなく。

こんな写真を撮ってみました。
セールになってたので
たぶん正月用なんでしょうね笑笑
ひな祭りぽいかなーと思って。
友達(猫飼ってない)に、
「惜しい!並びが逆‼」と言われましたが、


何か衣装つけて
ツーショットで
2匹ともこっち見るとか、
奇跡やから!笑笑

並んだ順ですよねー。
猫飼ってたらわかりますよねー笑笑

ってか、
並びが何かもよくわかってない
男子の母ちゃんでした笑笑