二者二様 と 16歳 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?


借金とりのようなソラの動画撮れました笑笑

これを5分経たずにやられたら、
そりゃカーテン買いたくなるでしょ?
ドレミはこんなことしないで
じーっと待ってます。

しかしドレミは
朝ごはんは待てずに
5時半から
耳元でゴロゴロ
ほっぺたで足ぶみ。
ソラはちゃんと足元で静かに私が起きるの待ってるのに…笑い泣き


待てないジャンルが
お互い違うのね…。






長男が誕生日でした
チョコの上にイチゴ、のリクエストどおりのケーキ。
奥の方が好みかと思いきや手前のやつが良いと言われプレートをのせかえ。



晩ごはん何が良い??
ステーキとか焼いちゃう?
って聞いたら

「要らない。明太子がいい
あとクリームコロッケ」と。


誕生日にめんたいこ笑笑
長男ぽい笑笑



リクエストどおり
生のめんたいこと
焼き明太子と
たらこスパと
クリームコロッケ。
ごはんともりもり食べてました。




おめでとう長男。