おはよッ黒猫
首輪が新しくなってんキラキラ
“ホゴネコ天使のくびわ”
天使の羽根天使ついてるねんラブラブ
ミントグリーンに桜桜
かわいいでしょてへぺろ

昨日、
コチラ下矢印のイベントに行って来ました。
5月に【ゴエ・パト祭り】の会場となる
参加されていたので…
少し 祭りのオハナシも色々確認を!
&
《ホゴネコ天使のくびわ》が
欲しかったので父ちゃんと行って来ました!
ニャンズマーケットでお会い出来るかと思ったら…
まさかの、
一足違いでうめきたの方へ向かわれたとの事ガーン
やっちまったアセアセ
って事で、うめきたへGOグー

お会い出来ましたグッ
祭りの準備などの確認が出来たのでホッ爆笑
さくら猫ちゃんクッキー・マドレーヌ
いただいちゃったラブラブ

どうぶつ基金様、ご紹介いただき…
かわいいカレンダーいただいちゃったラブラブ
いただき物しちゃって
                                ナニヲシニイッタノヤラ…汗
ありがとうございますほっこり


【ゴエ・パト祭り】の準備
ちょっとずつ
進んでますよーグー



パッちゃんも
“ホゴネコ天使のくびわ”
でちゅーーーーーー桜
色違いで揃えてみましたキラキラ

コチラの首輪の売上は全て
保護されたネコちゃんの為に使われるそうですうずまき

ゴエちゃんのミントグリーン
パッちゃんのピンク
かわいい季節の首輪に出会えました桜





えへてへぺろ





昨日はパッちゃんのお家の子初節句に
たくさんのお祝いをありがとうございましたラブラブ