占い師に必須の”自分が幸せでいること”の本質とは | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

 

占い師として人様にアドバイスする以上は、

自分がまず成功しているとか幸せです

という状態にいなければいけません。

 

これは何度もお伝えしてきたことです。

 

 

「ダイエットコーチ」を名乗っている人が

おデブさんだったら
 

その人にコーチお願いしたいとはならない、

といえばピンとくるでしょ(笑)

 


さて、ここまでで

 

1,当たる占いをする
 

2,占い師本人が成功しているとか幸せな人になる

 

というお話をしてきました。
 

 

どちらも占い師として活躍するために

必要な本質なんですよ、

決してテクニックではない。
 

 

もちろん、

人気あるとか稼げる占い師になるためには

テクニックも必要なんですが、

それは意外と簡単に学べるんです。
 

 

もっと言うと、テクニックの部分は

外注さんに頼んでもイイのです。

 


でもね、本質の部分は

自分でどうにかするしかありません!

 

 

ところで、この中で「幸せ」って

抽象度が高いですよね~
 

 

他人から見て、

いろいろなモノをいっぱい持っていて

(お金とか容姿とか異性とか健康とか)

それでも幸せじゃない人もいれば、
 

 

他人から見たら、

お気の毒に見えたとしても、

幸せな人もいます。

 

つまり、幸せは

「心の在り方」なんですよね。

 

「ない」を探してばかりいれば、不幸になるし、

「ある」を探せば、幸せになります。
 

 

例えば、

今、世界では実際に「戦争」が

起きていますよね・・・
 

 

アナタの住んでいる場所が「戦地」でなく、

安全なだけでも幸せって思えますよね。
 

 

まぁ、この手の話を真剣にしだすと、

話の趣旨がズレちゃうので、

このくらいにしますが、

 

「幸せ」は心の持ちようで、

誰でも幸せになれる、ということです。


 

ですから、冒頭の話に戻すと、

2の幸せになることは、

心の持ちようなので、なれないことはない。

なれます!
 

 

そしたら、まず1の「当たる」占いが大事

これが出来ていない人は、

まずは1年位はじっくり占いの勉強に励んでください。


 

 

では、今日はこの辺で~

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ 緊急開催決定! 1/26(金)20時半~
【能登半島地震 復興支援チャリティ】インテリア風水講座

 

 参加費(1口1,000円~)全額寄付

 

 

メモ 台湾伝承占術「風水講座」

 

 

 

メモ 《期間限定》2024年大予測会(動画)
 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中



 

メモ インスタグラムでもサクッと情報発信中

     ↓↓↓ クリックとフォローお願いします。

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~