占い師として成功する最低条件 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

 

 

「本物」の占術をしっかり学び、マスターする。

そして「当たる」占いをする。




これが占い師として成功するための
最低条件となります。

 

 

 

 



よく考えてみて下さい。



占い師って、特に国家資格とかもなく、
「私は占い師」と宣言した時から

占い師になれるのです。



そして鑑定料も法の管理下にないので、
自由に決めることが出来ます。



私の鑑定料なんて、

日本の一般の弁護士さんの相談料よりも高いです(笑)



弁護士になるためには
ものすごい沢山のお勉強をして、
難しい司法試験に合格しなければなりません。



私、勉強は弁護士さんに
負けないくらいしたかもしれませんが、

そもそもの地頭が弁護士さんほどよくないし、

国家試験受験なんて大変な思いもしていない。



こう比べると、

「本物」の占術をしっかり学び、

「当たる」占いをしないと、

クライアント様に申し訳ないですよね~



「本物」の占術をしっかり学んでいることで、

自信をもってクライアント様にアドバイスが出来るのです。



さて、ではもうひとつ、

占い師として成功するために必要なこと



それは本人が「成功している」

「幸せ」であることです!




もし、本人がショボかったりしたら、

「先ずは自分の運をアップしてから人の運をアップしなよ~」

って思われる。

そんな人にアドバイスを貰いたいと思いませんよね。



たとえば、化粧品売り場で

「このクリーム塗ると、お肌がとてもきれいになります!
おススメです」

と美容部員のお姉さんに言われたとします。



そのお姉さんのお顔を見たとき
お肌がボロボロで汚かったら、

そのクリームの信ぴょう性を疑いたくなっちゃう、

のと同じこと。



なので、占い師は自分自身が

成功しているとか幸せでなければ、

 

信頼されません。



SNS等でキラキラ女子をアピールしてみても、

それがただのアピールであれば、見ていてイタイだけ。



成功とか幸せは、必死にアピールしなくても、

自然と醸し出されるものなのです。



私の知っている占い師さん

占い師と言っても実際には
占いのお仕事なんて全然なくて、

アルバイトで食いつないでいる子がいるのですが、



その子のブログには、

アルバイト先で理不尽な目に遭ったとか、

クビになったとか・・・



あとは、なんかメチャ細かくて

セコい話なんかを書いているわけね。

もう不幸話のオンパレード。



それで気学の方位取りがどうの、

引っ越しや旅行は大事なので

ご相談してくださいって

鑑定希望者を募っているんだけど・・・


その方位取りとかをやっているアナタは、

なんでそんなにシンドイ生活を

おくっているのですか?と聞きたい。



厳しい言い方をすれば、

占い師本人が成功していないとか幸せでないのなら、

その占い師の占いは当たらないということを

自ら証明していることになります。



どうしても占い師をやりたいのなら、

「当たる」占いをちゃんと勉強して、

先ずは自分の運を改善しなさい。




それからやっと人様から

お金を頂いてアドバイス出来るんだ

ということを理解して欲しい。



ということで、

最後は少し厳しくなってしまいました。



ただ、先ずは自分が幸せになってこそ、

人様の幸せ作りのお手伝いが出来るのです


という意味はお分かりいただけると思います。


占い師を目指しているなら、押さえておきましょう♪

 

 

それでは、今日はこの辺で~

 

 

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ 緊急開催決定! 1/26(金)20時半~
【能登半島地震 復興支援チャリティ】インテリア風水講座

 

 参加費(1口1,000円~)全額寄付

 

 

メモ 台湾伝承占術「風水講座」

 

 

 

メモ 《期間限定》2024年大予測会(動画)
 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中



 

メモ インスタグラムでもサクッと情報発信中

     ↓↓↓ クリックとフォローお願いします。

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~