徳を積む~緊急開催決定!【能登半島地震 復興支援チャリティ】インテリア風水講座 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。


 

昨夜は「2024年大予測会」を開催しました。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!


2024年がどのような年になるか

前もって知ることで、心構えができるかと思います。

 

当然、良いことも悪いこともあります。


悪いことに対して、どのようにして避けたら良いか?

そのあたりをしっかりお話しできたかと思います。
時間をオーバーして、気がつけば2時間以上も喋り続けました~


 

風水アイテムは、ただぽんと置けばよいのではありません。

 

何に対して、どんな物を、どこに置くか。

 

そして、よくあるのが魂のないただの置物、

これでは効果はありません。

うちの風水アイテムは道教の道士様に
開光の儀式を行っていただいています。

 

道士様が開光に適した日を選んで行うため
ご注文いただいても、その儀式の都合で

すぐに発送できず、お待たせすることがあります。

 

でも、それをしないとただの置物、飾りなので
お求めいただいた方にはご理解いただけると思います。

 

 

それから、徳を積む行為のお話もしました。

 

ある干支の方は怪我をしやすいので
先に献血をするのが良いですよとか。

 

怪我をして血が流れるのと
献血で針を刺し(傷)、血が出るのは同じ。

 

それなら、献血をして、怪我をしたことにしてしまおう。

ちょっと運をだますような行為ですけど
台湾ではよく行われています。

 

 

そして、徳を積むといえば寄付です!

 

台湾ではお金持ちであろうとなかろうと、関係なく寄付をする。

 

つまり、自分にできる範囲で、金額にかかわらず寄付をします。

 

小学生であっても、お小遣いで寄付をするんです。

徳を積む行為は因果応報、
巡り巡って自分のためになると信じられているからです。

 

東日本大震災のときも、台湾から多大な寄付をいただきました。

 

今回の能登半島地震には、すでに11億円を超える寄付が集まったそうです。
 

デジタル化の進む台湾ではコンビニの端末で簡単に寄付ができます。

 


 

本当に有難いことです。

 

 

 

これは、私も何かしなくちゃ~ということで
 

【能登半島地震 復興支援チャリティ】として、
インテリア風水 のミニセミナー
開催します。


1000円/1口からご参加頂けます。

 


ミニセミナーの内容は正直いって

過去開催の講座とほぼ同じです。

 

でも、人間って忘れてしまうことが多いので
復習のつもりで受講してください。

 

受講はもういいよと思われた方も
全額寄付しますので、主旨にご賛同いただけたらお申込くださいね。

 

1/26(金)20時半~

【能登半島地震 復興支援チャリティ】インテリア風水講座

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ 緊急開催決定!
【能登半島地震 復興支援チャリティ】インテリア風水講座

 

 参加費(1口1,000円~)全額寄付

 

 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中



 

メモ インスタグラムでもサクッと情報発信中

     ↓↓↓ クリックとフォローお願いします。

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~