地に足をつけ、海に浸かり、身体を整え、新春講座に臨む | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

ランカウイ島の宿泊先は目の前がビーチだった。

マリンスポーツなどには興味がないが
ビーチでやってみて良かったことは

 

約1時間砂浜の上をお散歩。

砂浜を裸足で歩くと身体にたまっている電磁波を抜いてくれる。

そして泳ぎはしないけれど
20分ほど胸の高さくらいのところに座って海に漬かってみた。

意外や意外、これがまるで温泉のようで気持ちがいい。
たまに波が来て、驚かされるけれど・・・


海のおかげで身体が整った感じ。

 



そして、適当な岩を見つけて瞑想タイム。

あとただボーっとした。


ビーチにいたトータル3時間で心身ともに癒された~



地に足をつける、いわゆるグラウンディングとか
海に浸かることで海水による浄化など

こういうことは普段なかなかできないので
貴重な時間だった。

 

 

集中力も高まり、パワーチャージできたと思う。


2024年も皆様のお役に立てる講座を開催したい。

 

新年最初の講座は2024年大予測会!
1/11(木)にお会いしましょう♪
 


2024年大予測会」只今、受付中!

 

当日、参加できなくても、1月末まで録画視聴可能です。


 





 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 


メモ 2024年大予測会

2024年1月11日(木) 20時~
 

 
 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中



 

メモ インスタグラムでもサクッと情報発信中

     ↓↓↓ クリックとフォローお願いします。

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~