易占カードの使い方と当たる占い方を学ぶ入門講座 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

今年、龍羽台湾流易占カードをリニューアルし

キラキラをつけたり豪華版にしました。
 

それを機に台湾でもカードを販売し

台湾の購入者向けに易の入門講座をしたところ

これが大好評で!

その時のブログは
↓↓↓↓

 

 

よくよく考えてみたら、

日本の購入者向けの入門講座は

久しくやっていないなと・・・

 

ということで、

龍羽易占カードをお持ちの方向けに

カードの使い方とか易の基礎とか

入門講座を開催することにしました。
 

 

自分で言うのもなんだけど、

このカード、かなりの優れもの。


 

 

絵柄にかなりこだわって作ったから

意味が取りやすく、わかりやすい。



 

 

キラキラになる前の旧カードはメディアや映画に何度も出ています。


映画「ママは日本へ嫁に行っちゃダメというけれど
(2016年)にも登場した易占カードです。

下記の動画開始14秒くらいから

ワタシも占い師役で登場しています。

 


 

2020年 「恋恋豆花」にも同じく占いシーンで登場。

 

 

易占カードをお持ちの方は、一度受けてみてください。

せっかくお持ちの易占カードが宝の持ち腐れにならないように!

もし、お持ちでない方はカード同時購入で受講可能です。


ただし、すでに易占カード講座受講生の方は
こちらに参加しなくても大丈夫ですよ。


易占カードの使い方がわからない方
易占カードをもっと活用したい方
易占カードを使ってみたい方

タロットカードのように絵からイメージし
カードの意味を暗記することなく占えます。

また、絵のイメージからカードの意味を覚えやすくなります。
 

ご興味のある方はこの機会にどうぞご参加を!

 

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ 【易占カードで占おう!】易占カードの使い方と、当たる占い方を学ぶ講座

 

・12/18(月)20時~

 

 

 

 

メモ コインで占う易占基礎講座

 

・12/21(木)20時~

・12/22(金)20時~
・12/23(土)10時~


ご都合の良い日をご選択ください。
当日参加のみ、後日録画配信はありません。

 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中



 

メモ インスタグラムでもサクッと情報発信中

     ↓↓↓ クリックとフォローお願いします。

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~