台湾の方も受講した「龍羽台湾流易占カード講座」 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

 

 

  龍羽台湾流易占カード講座


 

先週末、私のオリジナル【龍羽易占カード】を
台湾の方へ教える講義をしました。

 

 



台北以外の遠くからの参加者も多く
中には朝4時に家を出てきたという方も。

 

そこまでして、受講してくださってホントありがたい。

これまで日本の方には教えてきましたが

台湾の方に教えるのは二の足を踏んでいました。

だって、台湾では外国人の私。

 

占いの本場の台湾で台湾人に
易占を教えるって、かなりの勇気がいります。

でも、その不安を吹き飛ばすほど
皆さんがとても喜んで下さいました。

「易占をはじめ他の占いも
龍羽老師から学びたいので
どんどん授業を開催して下さい」

とまで言ってもらえて
これは講師冥利に尽きます。


相手が誰であれ、
私の持てる知識を惜しみなく
そして、わかりやすく伝える

 

それしかないと思いました。




さすが、台湾だなと思ったのが


男性の参加率が高い!

2日目は8人中4人が男性でしたから。

 


台湾では占いが
生活やビジネスに根付いています。


日本だと占いのイメージは

非科学的で遊びの延長、
「おんな・こども」がやること

という感じかもしれません。


だけど、台湾ではそんなイメージは
微塵も感じません。
 

やはり、占いの本場ですから。



私が台湾で占いを学んだのは

もともと占い師になりたかったわけではありません。


経営者として、占い師の先生に
みてもらったら、ものすごく当たる。

 

こんなに当たる占いを
自分でできたら良いなと思ったからです。

 

そして、台湾人の先生に師事して
学ぶうちに、
 

日本人観光客の方に本物の
当たる占いを体験してもらいたい。

と思って、占いの館を経営しました。

そこでも、私はあくまでも経営者で
占い師ではありませんでした。

 

占いは自分のためにしていました。

が、あるとき、先生に
「なんで鑑定しないの?
もうできるよ」とお墨付きをいただき

占い師デビューを果たしたのです。

 

 

それから、たくさんの鑑定をし
台湾の元総統、李登輝先生をはじめ

 

各界の著名人を鑑定する機会にも
恵まれました。

 


そこで、経営者や成功者が占い好き

というのは本当だと確信しました!

これは台湾だけのことではありません。
日本でもその傾向は大いにあります。



だから、占い師という職業はなくなりませんし

占いを活用することで

明るい未来を切り開けるでしょう。


だから、私は占いの講座をしています。

占いで人生をより良くしてもらいたいから。

周りの人も幸せにしてもらいたいから。


占いは使いこなしてなんぼですよ!

ご興味のある方は、まず始めてみてほしいです。

 


易占の基礎知識が学べて
たった2時間で易占ができるようになる
 

コインを使って占う易占基礎講座は
9月開催中です。

明日9/22(金)と24(日)は
あと少しお席がありますので
ご興味のある方はどうぞお申込下さい。

 

 


 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ コインで占う易占基礎講座

 

・9/20(水)20時~

・9/22(金)20時~
・9/24(日)20時~


ご都合の良い日をご選択ください。
当日参加のみ、後日録画配信はありません。

 

 

メモ リアル手相講座1,2,3
 

東京(品川) 10/28(土) 各2時間

 

 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~