最強の金運を持つ人の手とは・・・こんな手! | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

 

  手の甲が3箇所ぷくっとしている



長年占い師をしていても
最強の超お金持ちの
手相に出逢うことは
滅多にありません!

実際にこの手相を見たら

お~~~~~っ!!

と声が出るのをこらえ
冷静を装いますが

内心、かなりテンションがあがっています。

手相見ただけなのに、勝手に
金運のお裾分けをもらった気分。

勘違いかもしれませんが・・・。


そんな最強の金運の手相をお持ちの方

あなたやご家族にいらっしゃるでしょうか?

とてもレアな手相です。
ぜひ皆さんチェックしてみてください。


最強の金運の持ち主
超お金持ちの手相はこんな手!!



「手の甲3箇所プクっ」

手の甲を見てください。

 

 


①人差し指と中指の第三関節の間

②中指と薬指の第三関節の間

③薬指と小指の第三関節の間

この3か所は普通はへこんでいますが
この部分が膨らんでる方です!



以前この手の持ち主にお会いした時、
四柱推命でも占ったら
「ものすごい強運、大成功者」
との結果がでました。

あとからお伺いしたら、
本当に上場企業の創業会長さんでした!!

 



ご本人の許可を得て、お写真撮らせていただきました。


もし、ご自分の手がこうだったら
自信を持ってください!

旦那様がこの手の持ち主だったら
とりあえず、お金の心配は要りません。

あなたの彼、彼女がこの手なら
仲良くして玉の輿に~なんて
想像してしまいますよね。


 

周りの人の手がこんな手か
気になりませんか?

手の甲は見せてと言わなくても
見れる部分ですから、観察してみましょう。

 

 

さて、このように手相は
手の平の線だけではありません。

 

手の甲も含め、手の全体を見るのが手相です。

手の大きさ、形、色、
つや、指、爪、手の甲

あとは手の硬さ(柔らかさ)など
手にまつわること全てが手相です。

 


たとえば、握手したときの感触で、
その人のことがわかったりします。



占い師の方は占術の一つとして
活用できるのはもちろんのこと

 

占い師でなくても、
人とのコミュニケーションに
役立つことは間違いありません。

 

この人はどんな人?って
予備知識があると、
緊張せずに話ができたりしますよね。

 

特に接客業の方が手相を知っていると
売り上げが上がるというのも

さもありなんです。

 

 

手相の基本からわかる
手相講座を10月に東京で開催します。

 

ご興味のある方はどうぞお申込下さい!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ リアル手相講座1,2,3
 

東京(品川) 10/28(土) 各2時間

 

 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~