台湾でも人気の「東京ばな奈」に米粉バージョンを見つけた | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

先月は沖縄、東京に出張。

 

空港でお土産を購入したのだけれど

台湾でも人気の「東京ばな奈」に

米粉バージョンがあった!

 

那覇ではウサギ、羽田ではドラえもんが

米粉バージョン。

 

 

グルテンフリー生活を始めて

かれこれ6~7年。

グルテンフリー生活に入る前から
元々好きだった東京ばな奈が、
こんな風に米粉のを作ってくれてありがたいわ〜

 

お酒も飲めないワタシは

甘いものが好き。

 

でも、小麦粉を使っていないものは限られている。

 

仕方がないから、たまに
米粉のシフォンケーキを手作りするけれど
 

最近は米粉を使ったグルテンフリーの

市販商品が増えてきたかな。

 

食物アレルギーの人も多いし
需要はおおいにあるよね。

 

ワタシがそもそもグルテンフリーを

始めたきっかけは、

アレルギーではないけど

食後の眠気やだるさが気になって

ちょっと試しに、グルテンフリーを始めてみた。

そしたら、これが体質に合っていると確信し

いまも続けている。

 

合うか合わないかは人それぞれだから

気になることは、試してみたら良いと思う。

 

 

 

ちなみに、ワタシは蜂アレルギー。


先日、喉を痛めたときに

皆さんから、蜂蜜やプロポリスを

勧めてもらったけれど


ワタシは怖くて、口にできないのです。

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~