日本出張中、つかの間のオフ日に日光東照宮へ | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

ただいま、日本出張中ですが

ポっと一日オフの日が出来たので

どこか近場に小旅行したいと思い、

なんとなく日光にやってきた。

 

この”なんとなく”というのは、
とても大切にしたい感覚です。

 

”なんとなく”にこそ、意味があったりするから。

 

日光といえば、「日光東照宮」ですよね。

世界遺産にも登録され、多くの国内外の

観光客が訪れている。

 

 

ワタシは30年ぶりくらいの「東照宮」。


 


小学校の修学旅行を含めて計4回は来ていると思うのだけど・・・

 

 

 


 


今回は初めて家康の墓所がある奥宮や
家光廟大猷院、輪王寺、日光二荒山神社までも

参拝することが出来た。

 


 

 



紅葉が色づき始めていた。
寒くもないし、ベストシーズン!

 

 

 

 

こういう場所は年を重ねれば重ねるほど、
感激が大きくなるような気がする。

子どもの頃は連れられてくるけど

大人になれば、自分の意志で行くからね。


そういえば、手相講座で
徳川家康の手相の話をしたんだよね。


これもなにか意味があったのかしら?


しかし、スマホの記録によると、
15000歩で47階まで上がったことになっている。

頑張ったなぁ~♪

 

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~