充実と達成感を感じてもらえた東京リアル手相講座 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

先週の土曜日は朝9時過ぎから
手相講座3連チャン!


・基礎-2時間

・応用Ⅰ-2時間

・応用Ⅱ-2時間


計6時間の長丁場セミナー。

 

 

途中、お昼休みはあるとは言え
話すワタシも大変だったけど

受講する方も大変だったと思います。

 

資料はあるけれど、資料にないことを

ワタシがどんどん喋るものだから

 

皆さんのメモする手が止まりません。

 

 

それと、座学で聞くだけではなく、
 

解説に該当する受講生さんの

手をモデルに使いながら

実際に見ていただく。

 

 

そのため、珍しい手相とかがあると

すぐにサンプルとして

 

みんなが集まって、観察するんで

席を立ったり座ったりも激しくて・・・

 

忙しいのです。

 

いくら本やオンラインで勉強しても、

手相だけは実物をいっぱい

見なければモノにならない。

だから、手相講座はリアルにこだわっている。

 

ワタシが日本に帰ったときしか

開催されない講座だとわかっているから

 

皆さんも長丁場覚悟で受講してくださるわけです。

 

中には3回目の再受講者もいらっしゃるくらい。


繰り返しになりますが

手相をモノにするには何度も
いろんな手を見ることが重要です。
 

ワタシ自身、毎回色々な「手」と出会えて楽しい講座です。


今回の手相講座3連チャンを
すべてマスターすれば
プロとして手相占いができるレベルです。

だから、最後は皆さんが

達成感を感じてもらったはず。

それなのに、次はいつですか?と
聞かれるのは、なぜ??

楽しかったからというのと

もっと学びたいと思うからなんですね。

素晴らしいことです~

手相講座以外にもいろいろと

リクエストされている講座があって
次の手相講座は未定です。
 

どの講座から開催するか、悩ましいところ。

 

というわけで、予定は決まり次第
お知らせいたします。

 

受講できるときにどんどん受講してくださいね。
 

また今度でいいやと先延ばしにしていると

なかなか開催されないなんてことがありますので。

 

今回は東京開催のみだったので
北海道や大阪からも何人も参加されました!


ピンときたら、さっと動きましょう♪

 

それではまた、次の講座でお待ちしています!!

 



 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■


メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

メモ 昇運に役立つ Instagram
    クリック ↓↓↓

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~