継続は力なりを感じる易占の生徒さんたち | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

 

  易占カード講座は11期目


現在、私主催の講座は

いろいろありますが

 

龍羽台湾流易占カードを使った

易占カード講座は11期生まで

在籍されています。

 

 

 

 

 

 

最初の1期生はかれこれ2年以上

易占カードを学び続けています。

 

月2回、オンラインでペアワークをし
実践を積んでいるのですが

 

出席率が高い人ほど

成長が見られます。

 

 

 

生徒さんの職業は
占い師さん、占い師の卵だけではありません。

 

趣味として占いを学んでいる方もいます。

 

にもかかわらず、実践会の出席率が

占いのスキルアップに直結しているのです。

 

やはり、場数を踏むのは大切!

 

車の運転で例えるなら、
座学だけでは運転できるようになりません。

 

占いも同じです。

 

もともと、占いは中国4000年の
歴史あるビッグデータです。

 

このビッグデータを駆使し

さらに自分のデータも上乗せし

 

いかに引き出しをたくさん持つか?

 

これが良い占い師、
つまりは当たる占い師になれるか

左右すると思います。

 

 

だから、継続することは大事です。

 

さらに言うなら、

多くの人を占いましょう。

 

練習は自分のことばかり

占っていても、レベルアップできません。

 

なぜなら、自分という範囲を
超えられないからです。

それと、自分のことだと
つい感情が入って、ぶれるからです。

 

それよりも、知らない人を占うことで

 

こんな時は?こんな解釈かな?

 

頭をフル回転させ、さらに

記憶にも残りやすいです。

だけど、占いさせてくれる人はいない・・・

 

もし、そう思われるなら

ニュースになったことや

スポーツの試合などを

 

占ってみるのはどうでしょうか?

 

あとで結果がわかるものが良いですよ。

 

 

同じような理由で
 

生徒さんたちには毎月
月初めにどんな月になるか

易占したことをノートなどに書いてもらい

月末に検証する課題を与えています。

これはご自分事ではありますが
どんな月になるか
何に気をつけたら良いかなので

 

感情が入りすぎず、程よい練習になるんです。

 

これも続けていくと

確実にデータが蓄積して

どんどんスキルアップします。

 

 

データ蓄積や分析がお好きな
生徒さんは、私が言わなくても

 

実践会や鑑定の記録をして、
後で振返り検証をなさっている方も
少なくありません。

 

こういうのを聞くと

継続は力なり!を実感しますし
教える側も本当に嬉しいです。

 

 

占い師さんであれば

信頼される占い師になるでしょう。

 

そして、信頼される占い師は

稼げる占い師でもあるんですよね。


易占をはじめ、占いは
学べば学ぶほど奥が深いです。

 

ぜひ、継続は力なりを
体感してもらいたいです。
 

 

このようなお話は
占い師さん、占い師を目指している方向けの
メルマガでお伝えしています。

 

ご興味のある方は登録しておいてください。
 

   ↓↓↓
 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~