いま、売れています!新・龍羽台湾流易占カード | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

 

  リニューアルした龍羽オリジナル易占カード


 

当たる易占を多くの人に
活用してほしいと願っています。

 

易は比較的オールマイティに
近未来を占えます。

 

使い勝手が良い占術です。
 

占い師の方には、ぜひ
易占を占術に加えてほしいです。



また、占い師でなくても
当たる易占を使いこなせたら

 

どれだけ人生が楽に生きれるか!

 

易占を活用して、サクッと決断すれば

無駄に悩む時間は減りますよね。

 

そして、自信を持って、行動できるようになります。


だけど、易占は難しい卦の名前や
記号を覚えるのが面倒なんですね。

日本人は漢字がわかるので
西洋人がアルファベットで学習するよりは
まだ、学習しやすいはずですが

 

やはり慣れないうちは、覚えるのが大変。

若ければ記憶力も良いでしょうけど・・・
なかなか簡単に覚えられませんよね。


そこで、誰でも学習しやすくするには


タロットカードのように
イラストでイメージできる

オリジナル易占カードを作ろう!

 

これが11年前のことです。

そして、一般販売を始めて8年経ちました。

おかげさまで、現在3刷目。

最新のカードは豪華絢爛、
ぱっと見が金塊のようなキラキラカードに
リニューアルしました。

 

 




これがいま弊社オンラインショップで
一番売れています。

実際に、現役占い師の方にも
使っていただいていますが
お客様にも好評だと聞いています。


素人目にもカードの意味を
イメージしやすいことと

 

他に見ないユニークさが
目を引くようです。


カードの絵柄は、細かなところまで
こだわっています。

 

 



満を持してリニューアル発売した甲斐がありました。

驚くことに、中国からも引き合いが来ています。

これからの展開がどうなるのか楽しみです。

 




そんな注目の易占カードですが
まだご存知でない方もおられるでしょう。

もし、ご興味がありましたら
Instagramで各カードの解説をしています。

ぜひ、ご覧になってみてください。

 

@ryuhawatanabe

 


できれば、フォロー、いいねや保存してもらえたら嬉しいです。

 

新・龍羽台湾流易占カードのご購入はこちら
 

 



 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~