やってはイケナイ風水~玄関の○○を見直して | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

先週、無料開催したオンライン講座
「やってはイケナイ風水」に
400名弱のご参加をいただきました。

 

ありがとうございました!

 

これだけの人数が参加される講座だと

トラブルが起きないか・・・

 

皆さんのスマホやパソコンを
こちらではどうすることもできないので
 

始まるまで、ちょっと緊張したりします。
 

しかし、おかげさまで、無事に終了しました。
皆さんのご協力に感謝いたします!

 

 



今回は玄関を中心にお話ししました。

玄関は氣の入り口ですから
特に気をつけてもらいたいポイントが

たくさんあります。


 

講座終了後、早速ご感想をいただきましたので

一部、ご紹介させてもらいますね♪

 

やってはイケナイ風水

わかりやすく聴きやすく

とても貴重な時間となりました。

 

今朝、早速洗面所の鏡を磨きました。

これから玄関に溜まっている

ビニール傘をまとめて

処分したいと思います。

 

そう、玄関はとても大切ですよ!

 

玄関に印鑑、やってしまっていました。(汗)
早速、インテリアにふさわしいボックスを用意しましたが

それだけで、なんだか気分が良くなったのは単純すぎますね。


そんなことないですよ!
気分が良くなることは大切ですし
運氣アップすれば、一石二鳥ですよ。
 

今日からさっそく実践しています。
先生のお話を聞くたびに日常生活を見直しています。

貴重な機会をありがとうございました

 

皆さん、即実践されて、とても素晴らしいです!

簡単にできる、やさしい風水を

これからもお伝えしていきたいと思います。

今回都合が悪かったり、
申し込んだけど参加できなかった方は

残念でしたが次回をお楽しみに!

次は7月、東京と大阪でリアルセミナーを
予定しています。

 

もう少し勉強してみたい方はご参加くださいね。


募集開始まで今しばらくお待ちください。


 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■


メモ 参加型「コインで占う易占基礎講座」

 

  ・6/25(日) 10時~

  ・6/27(火) 20時~

  ・6/30(金) 20時~

  詳細とお申込は こちら

 

メモ リアルセミナー予定
  【大阪】 7/15(土) 午前:風水 午後:手相 
  【東京】 7/17(祝・月) 午前:風水 午後:手相

詳細が決まり次第募集開始しますので、今しばらくお待ちください。


メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~