3ヶ月ぶり開催!初心者でも占えるようになる参加型「コインで占う易占基礎講座」 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

易占基礎講座

 

  台湾伝承の易占が基礎から学べる

 


占いといっても、東洋占術、西洋占術
そして、その中でも数え切れないほど
たくさんの占術があります。

 


星の数ほどある占術の中で
私がお伝えできる台湾伝承占術のひとつ


易占


これは中国4千年の歴史においても
科挙の試験で学ぶべき四書五経のうちの

 

易経という経典が元になっています。

 

つまり、東洋思想哲学です。

 

 

世界でも名だたる心理学者カール・ユングや

マーフィーの法則で知られるジョセフ・マーフィーたちが


易経(iching)愛好家だったことで
西洋にも拡がったと言われています。

 

 

そんな易経の経典に端を発する
易占は私たちに数々の教えを与えてくれるのです。

 


そして、なぜか?当たるのです。
 

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦

 

この言葉はよく聞かれると思いますが


実際に鑑定をしていると
不思議なほど当たると実感するのです。

 

易占が示すとおりに行動してみると
うまくいったことばかり。

 

 

以前、飲食店を数店舗を経営していました。

 

20年一区切りで、店をたたむつもりが
現金売り上げがあるので

 

欲が出て、たたむのが惜しくなり
このまま続けたくなったんですよね。

 

 

う~ん、どうしよう!

 

と、思ったときに易占をしたところ

出たのが、店をたたみなさい。

 

これで、踏ん切りがつきました。

 

後ろ髪を引かれつつも、易の教えに従い

店を譲渡しました。

 

 

そしたら、あのコロナが始まったのです。

 

もし、あのまま続けていたら・・・

当然、お客さんが来ないから
売り上げもないでしょう。

 

そんな状態では店を譲渡することさえできず
大損するばかりだったと思います。

 

考えただけでも、ゾッとしますよね。

 

あのとき、易の教えに従って
本当に良かった~

 

 

これはあくまでも一例ですが

いままで何度も助けられてきました。

 


占いに興味を持っている方
いつも迷って、決められない方


自分でささっと占えたら
楽に決断できそうだと思いませんか?

 

コイン6枚で占える易占の方法をお伝えします。

 

たった2時間で、易占の基本的なことも学べます。

 


易占を知っていると、役に立つことがあります。


2021年7月にスタートしてから
すでに586名の方が受講されました。

 

 

これまで日程の合わなかった方も
3ヶ月ぶりに開催しますので
ご都合の良い日をお選びください。

 

 

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■


メモ 参加型「コインで占う易占基礎講座」

 

  ・6/25(日) 10時~

  ・6/27(火) 20時~

  ・6/30(金) 20時~

詳細とお申込は こちら

 

 

メモ リアルセミナー予定
  【大阪】 7/15(土) 午前:風水 午後:手相 
  【東京】 7/17(祝・月) 午前:風水 午後:手相

詳細が決まり次第募集開始しますので、今しばらくお待ちください。


メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~