会社設立20周年を迎えました!! | -RYUNA-OFFICIAL BLOG

-RYUNA-OFFICIAL BLOG

美と健康をサポートしていきたいという思いでかゆいところに手が届く商品づくりを心掛けています。

こんにちは代表Kです。

2020年5月19日創業20年を迎えました。

この5年くらいこの20周年の日を励みに日々精進してきたのですが

昨年は火事にあい、今年は緊急事態宣言真っ只中でした。

弊社は4月5月6月全国のお取引様(スポーツ量販店さん。量販店さん。スポーツクラブさん)へ冬場に作りこんでる商品の納品を

する月です。

一年の6割の売上がその3か月で売り上げます。

それだけ大事なこの時期を2年連続手も足も出ない状況になりました。

 

でも今回は世の中が全部止まったので不安もいっぱいありますが

本当に自分の人生を(=リュウナ)立ち止まり足元をみる時間ができました。

経営は大変ですが今後のことを考えれるいい期間になりました。

 

先日尼崎で事業をしてる女性社長と女子会をして男社会で仕事してる私の汚さを注意してくださり

お二人がプロデュースしてくれることになりました。

 

まずは土曜日エステにいってきます。

美容院は1か月1回行くように強く言われました。

ワンピースを着れるようになる(別にワンピースは着たくないですが、(笑))

 

その時の彼女の言葉で私がこの20年で憑いてる(こだわり?意地?プライド?)何かを脱ぎ捨てて綺麗になると仕事も変わるという言葉があり

すごくそれが心に残りました。

 

実は付き合いの古い人には、色々なところで色々な人に言われてます。

 

前回のブログもぶつぶつ、、、何をしたいねん!という文面ですね。

 

自粛生活のおかげであんなに飲みに行くのが好きだった私がそんなに行きたいとも思わなくなり

運動不足の身体が重たくしんどい自粛期間のおかげで水泳含めストレッチや運動に関しても

楽しめるようになりました。

 

自粛生活の中で変わりつつある私を見ていてください。

またブログを書きます。